--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 大胆になる時♪
2011年07月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


全然汗なんてかいてないと思ったのに、鏡を見たら汗びっしょりだった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














DSCF5016_20110715003341.jpg


スーちゃんの最近のマイブームの「巣」は、

ベッド横の隙間・・・・



どんな感じでおやすみを言ってるのかとかと言いますと、



DSCF5014_20110715003341.jpg


チビゴルスーちゃんだからこそ入れる隙間ですw


DSCF5023.jpg


そんな隙間で、本日もご就寝~~~ (^◇^)





 ・

 ・

 ・



スーちゃん、もう寝たかなぁ~ (*^_^*)



そっと、覗いてみる。。。




DSCF5010_20110715003310.jpg


寝てるw



DSCF5008.jpg


それにしても、

スーちゃんが長い・・・



どんなに長いのかと言いますと~



DSCF5009_20110715003310.jpg



ながっ!!!!Σ(゚ロ゚」) 



ま、くつろいで寝るのは、「巣」ならでは♪



ゆっくりおやすみ~ (^◇^)





と、言いながら、


しばらくして、またコッソリ覗いてみる・・・(笑) ←意外としつこいw




DSCF5003_20110715003313.jpg


ちょっぴり体制変わってる (^。^)



足は・・・??



DSCF5004_20110715003312.jpg


Σ(゚ロ゚」)・・・・



DSCF5002_20110715003313.jpg


そして、ピクついてますた・・・ ( ̄△ ̄;)




以上、本日は

寝相はとっても大胆なスーちゃんをお届けしますた (^◇^)





起きてる時はクリクリ可愛いのに…、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
なぜか狭いところを好みますね。
周囲と身体が密着している方が安心するんでしょうね。
それにしても大胆な寝方です(笑)
狭くないの~?
2011/07/15(Fri) 05:57 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そうそう、我が家のアンディもベットと箪笥の隙間で寝てます(^_^)
囲まれて安心するんでしょうね。
寝相もそんな恰好ですよ(^o^)
つい、笑っちゃいます。
2011/07/15(Fri) 08:37 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
うほほほほ
つい笑っちゃいます。ココが良いんだね
狭しとこ良いみたいだよね
ながーくなってるすーちゃンhがカワイイっす
2011/07/15(Fri) 11:14 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
長い‼細い‼・・・・・あんよが可愛い‼‼
乙女の寝姿公開されてしまったスーちゃん‼‼
またファンが急増するに違いない‼‼
今度はみぬチャンの寝姿も一挙同時公開キボンヌ‼‼(笑)ポチ☆
2011/07/15(Fri) 14:25 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
なんでだろうねぇ、狭い所は好きだよね。

スーちゃんと同じ寝像の子が我が家にいます(~_~;)
お蘭ちゃんですが、上がり框の細っこい所に寝てます(笑)
が、両足ピンとしたままだわねぇ・・スーちゃんみたいに片足上げてないから^m^
2011/07/15(Fri) 14:27 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんもやっぱり狭いところが好きなんだね♪
まろんも寝返りを打ちにくそうなところに潜り込みますよ~
スーちゃんの何という無防備な寝姿!!!
おみぬさん、スーちゃんのムニャムニャ、ぐっすりのお顔を見てたら癒されるね~
頭の上の空気清浄機でスーちゃんのベッドはクリーンに保たれてるわ^^
2011/07/15(Fri) 22:09 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
