--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンべりちゃんの珍道中♪
2011年07月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


歯医者に行ってお口の中が流血したよアイタタタ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日はたくさんのお祝いコメ&ポチありがとうございました。


みなさんのおかげで、とても温かい気持ちになれたこと、

この場にて御礼申し上げます (*^_^*)



さて♪

お誕生日の次の日は、ずっと前から計画していた旅行に、

アンベリちゃんたちとともに、行ってきますたよ♪



高速乗ってブンブンブーン



目的地へ到着するのも楽しみだけど、

もうひとつのプチ楽しみは、高速のSA (・∀・)



アンベリスーちゃんの休憩兼ねて、何か所かのSAに立ち寄りますた。


IMGP9555_20110720003857.jpg



その中でも、和歌山県の紀ノ川SAだっけな・・・?


ドッグランがあるSA発見♪




IMGP9576.jpg


IMGP9600.jpg


譲り合いの心は大切です



IMGP9598.jpg


御礼の水しぶきは忘れずにね♪



…ってなんでやねんw




IMGP9601_20110720003925.jpg


飲んで水かけて、颯爽とさってゆく、マイペースなべりちゃん(笑)



そんな感じで、ちょいとドッグランで休憩してたら、

どこからともなく、着ぐるみさんが (^。^)



着ぐるみを見ると近寄りたくなる、

心だけは常に童心なピュアなおみぬ(笑)



さっそく、アンベリスーちゃんとともに、ごあいさつ♪



IMGP9558_20110720003856.jpg


仲良く記念撮影をしようと思っていたら・・・・


IMGP9563.jpg


童心すぎなのか、ビビるスーちゃん (^。^;



IMGP9560.jpg


どうしても、一緒にお写真撮りたくないらすぃw



仕方ないので、ハチさんとバイバイ~



IMGP9562.jpg



…ってバイバイする前に、スーちゃんおらんがな!!!笑



ま、そんな感じで、

結局、ハチさんとは上手に記念撮影することなく(笑)、

再びお車に乗り込み、目的地へとブンブンブーンと走っていったのですた♪




どこへ行っても相変わらずビビリな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
着ぐるみにびびるスーちゃん、かわいいですね~。
うちも多分同じ反応だろうな(笑)
どこへ向かっているのかな?
2011/07/20(Wed) 06:01 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
遅くなりましたが、おみぬさんお誕生日おめでとうございま~す♪
ところで何歳におなりでっかぁーーーなんて聞いたりして(笑)

いつも元気で楽しいおみぬさん。
これからもパワーあふれるブログ楽しみにしてまっせーーーー♪
2011/07/20(Wed) 07:32 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
どこに行ってもきっと わ~、かわいい~ と人気者だったに違いないスーアンベリちゃん^^
スーちゃんはやっぱり人見知り??初めてのものにはビビっちゃうのんね~
みつばちハッチは顔デカいからお口もデカくて食べられそう(笑)

3〇歳になったおみぬさん、この1年も健康で幸せな年でありますように!
ますますステキな女性になってくださいねv-238
2011/07/20(Wed) 08:50 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ちょっと~!
みぬちゃんのゴルパラポロ 新作!?
オサレ~e-266
2011/07/20(Wed) 09:53 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
この着ぐるみさん、ある意味命かけて仕事してると思う(笑)ポチ☆
2011/07/20(Wed) 10:26 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
i-229 こんにちは
 
早速ご訪問&コメントありがとうございます。

スーちゃん着ぐるみびびってしまうよね。i-178
家の太一君は吼えながら腰が引けてしまう、ヘタレ犬です。

応援ポチです。
2011/07/20(Wed) 13:24 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
おみぬさんもスーちゃん達整列さすのに
必死やけど このハチさんも
ある意味 必死なんやろねぇ~(笑)
きっと 汗だくに違いない!ブヒ^^
2011/07/20(Wed) 18:25 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
Happy~~~Birthday☆おみぬちゃん
もう、ただただ、フォルテぱぱとアンママの
サプライズ!!口をぽか~~~んとあけてしまいました。
すごすぎ!vanillamamaじゃないけど、彼氏でもここまでしてくれないかと。

和歌山のSAでみんな楽しそうに、着ぐるみさんとと思いきやスーちゃん苦手だったのね。
ケイチィ、着ぐるみさんをぬいぐるみと間違えて
ガブリと噛んじゃうかも・・・もしくは体当たりするかもですね。
どこへ行くのかたのしみで~~す☆ぽちっ
2011/07/20(Wed) 20:55 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
