--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 計画してた念願の温泉ツアー。
2011年07月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日はこれから元気玉を飲んで寝ますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンベリスーちゃんの旅のつづきです♪


途中あちこちのSAに立ち寄りながらも、なんとか目的地に到着~ (^◇^)




今回の目的地は 「川湯温泉」


以前、ドッグランでお話した知らないおぢさんが、

犬も一緒に入れる天然温泉があると言っていて、絶対行ってみよう!と思ってますた。



しかも、この川湯温泉は、

川に温泉が湧きでるという、珍しい温泉!



川辺の砂利?を掘ることにより、湧き出るらすぃ・・・・


そして、ワンコと飼い主がいい湯だな♪になれるらすぃ・・・



これは行くっきゃない!!!!フン!と、

鼻息荒子になって、早何ヶ月・・・・・



やっと計画が実行されますたw




まずは旅館に到着し、とりあえずちらりと川を下見w




IMGP9678_20110721005406.jpg

浅いです・・・・



IMGP9680_20110721005406.jpg

IMGP9682.jpg


しかも人が多く、ワンコを嫌がられるとちょっぴり可哀相・・・



ってことで、温泉探しは後にして、

川が深くて泳げる場所へと民族大移動しますた




そして、見つけた場所が、これまたナイスなスポット!!!!


日陰もあり~の、泳げ~の


しかも、超超超~~~~水がきれいですた

DSCF8029.jpg


さっそく、ここで遊びますたよ~(´▽`)


IMGP9624.jpg


IMGP9626.jpg

ヒトの意見が気になるチビゴル(笑)



普段、あまり泳がないアンちゃんも水がきれいからか??

自ら泳いでますた (^◇^)


おみぬは、密かにアンちゃんって泳ぐの苦手なんじゃ!?と思っていたけど、

そうでもなかったみたい (^。^;


IMGP9639_20110721005519.jpg


では、、、、

どんなに水質がきれいなのか、ぜひご覧ください!w

おみぬが身体をはって、撮影しますたよ!!!!!(←そんなにイキがるほど大層でもない…爆




DSCF8025_20110721005521.jpg

水中撮影成功♪

何枚か水の中を撮ったのですが、ただ撮っただけでは物足りまてん。


ってことで、

スーちゃんの、泳ぎを撮ってみることに!!!!


近頃、上手に泳げるようになったようやしね (・∀・)v


DSCF8009_20110721005404.jpg


地に足がついてるので、ゴイゴイ歩いてます(笑)



では、、、、

水が深めのショットをどうぞご覧ください。



DSCF8002_20110721005404.jpg


泡泡です。

ダメだこりゃ


まだ、溺れてる感じかも(笑)



それでも、本犬は上達したと思っているらしく、、、



DSCF8018_20110721005522.jpg


DSCF8017.jpg


ま、嘘も方便ってことで (笑)



そんな感じで、

一日目の川遊びは糸冬了~しますた



つづきは、また明日♪



それでも少しは泳ぎが上手くなってた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
わんこも一緒に入れる温泉!
しかも川原を掘って浸かるなんて~。
これは行かなきゃですね~。

あらら・・川が浅かったのね(笑)

水中撮影の写真、すごい~。
スーちゃんのバタバタ具合・・いえ、かれいな泳ぎが
見れました!
ずぶぬれスーちゃん、かわいいです~。
2011/07/21(Thu) 06:33 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私、朝からみぬさんの水着姿を拝見して来ました(笑)
悩殺ビキニを期待してたのに・・(~_~;)

だけど、キレイな川だね~。
ベリーちゃんは、やっぱ泳いでいてもボールなんだぁ。
我が家のお嬢も、こんなかなぁと想像してしまいました。
2011/07/21(Thu) 10:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
川湯行って来たんですねーーーー!
実家が和歌山なんで、昔はよく行ってた☆

アユの塩焼きもウマすでっせ~wwwww
2011/07/21(Thu) 11:03 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
羨ましいー♪
 こんにちは
 わんちゃんも一緒に泊まれるv-48いいですね。
 川湯温泉の何処ですか?

 スーちゃんの泳いでる姿胸キュンでーす。i-178
 褒められた時のどや顔かわいい。
2011/07/21(Thu) 11:55 | URL  | ぼたん #bZGAl7m2[ 編集]
すごい・・・透き通ってる・・・穴場じゃないですか‼‼こんなきれいな川で川遊び…うらやましい~~‼‼あ、みぬちゃんったちもワフツアー計画して下さいな~~‼ポチ☆
2011/07/21(Thu) 13:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
川を掘ったら温泉!?
千人風呂とかいうのは聞いたことあるけどそれかな~
しかしキレイな川やね~もちろんみぬちゃんも
泳いだんよね?ビ・キ・二・でe-348
アンちゃんが泳ぐ姿を初めて見た気がする。
水の違いのわかるオンナなのかしら(爆)
2011/07/21(Thu) 17:25 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ようこそ和歌山へ~♪
知っていたら奇襲を掛けに行っていたかも^m^♪
でも、川湯温泉はなわばりではないので(笑)
河原を掘ったら、温泉湧きますよ~
しかも熱いので、川の水を混ぜて丁度いい湯加減にするンですって♪
ワンズにすれば、暖かいよりも冷たい方がいいかもね~
次回、機会があればあたしも参加させてくださ~い
もちろん、悩殺ビキニで!!!
って、あたしじゃなくて、フィシスが!でお願いします(笑)
2011/07/21(Thu) 21:42 | URL  | フィシスまま #1gliSmOI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
