--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと べりちゃんのボケにアンちゃんは…
2011年07月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


もう何か月もお家でTVをつけてない日を更新中な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













温泉ツアーのつづきです♪

温泉を掘ったけど、結局はいい湯だな♪できず、

あきらめた、アンベリスーちゃん。



お宿とサヨナラして、次なる目的地へGO~(・∀・)



近くに、パワースポットがあると聞いて、

これは、パワーもらうしかない!!!と行くことに (←パワーもらいすぎ



なんでも、日本一大きな鳥居さんがあるとかないとか。



ってことで、到着~


DSCF0001.jpg



DSCF0002_20110726004158.jpg

おみぬも、塩で! (なんでやねん



そんな感じで、サクサクと鳥居さんの方へ進み、

さぁ中に入ろう!と思ったら、途中からペット禁止 (・∀・;アレマ



仕方ないので、鳥居さん越えて、少し進んだとこでお写真パチクリ♪



DSCF0003_20110726005139.jpg


DSCF0004_20110726004157.jpg


アンちゃんはスーちゃんとべりちゃんの小ボケ具合にお疲れモードw


さぁさぁ、

んじゃ、さっさとお写真撮るよ~!



・・・・ってことで、


DSCF0007_20110726004156.jpg


なんでやねん ヾ(- -;)



みなさん、テンション高めなようで・・・ (・∀・;



ってことで、鳥居さんはこれくらいにして、

その後、またちょっぴり川遊びに行きますた♪



川遊びの様子は、時間の都合でカットさせていただきます。(←なんの時間やねん



川遊びをし、

3ワンズが その後向かった先は、、、、



DSCF2057_20110726004223.jpg


DSCF2007_20110726004223.jpg


和歌山県にあるポルトヨーロッパです



ここの遊園地は、ワンコOKということで、訪れてみますた



DSCF2003_20110726004155.jpg


入口で記念撮影をしますたよ♪


かわゆぃ・・・・



遊園地では、たくさん遊んできますたよ★


ちょっと長くなってきたので、その様子は、また明日 (^。^)



こぎた ない子はカットされた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
鳥居はわんこNGでしたか~。
やっぱりそうゆうところありますね・・。
あら!みんなでかわいいお洋服着て
次は遊園地ですね!
何か乗ったのかな?それは無理かな?(笑)
2011/07/26(Tue) 05:58 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
焼き鳥は、ネギマの塩だな~(笑)

パワースポット、ペット禁止で残念だったね。
しかし、パワーは十分もらって来たかな^m^

遊園地の様子、アンちゃんちで見て来た♪
ワンコもOKっていいよね~。
2011/07/26(Tue) 07:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
遊園地楽しそう
 こんにちは

 温泉は残念でしたけど、ワンちゃんたちOKの

 遊園地いいですね。楽しそうv-354

 近くにあったら行きたいなぁ。

東京近郊にあるか調べて見よう。

 応援ポチ
2011/07/26(Tue) 11:23 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
焼鳥屋さんは大盛況(笑)
私も塩がいい‼‼
なんで川遊びがカットなの???(見たかった)
遊園地わんこOKは素敵!!楽しみです‼‼ポチ☆
2011/07/26(Tue) 17:45 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
遊園地 ワンコOKなんやね~
ワン’sと一緒に遊園地って楽しそう~~^^
蒜山にもワンコOKのとこあったよ^^
でも 雨で行かなかったけど。。。

どっか ワンコOKの動物園もあったよ^^

焼き鳥は タレで皮が良いなぁ~^^
2011/07/26(Tue) 18:28 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
