--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 初めての遊園地♪
2011年07月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は張り切って更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













温泉を後にし、遊園地にやってきた、アンべりスーちゃん(^◇^)


さぁさぁ、何に乗ろうっかな~♪


DSCF2058.jpg


DSCF2006.jpg


スーちゃんが張り切って乗ったもの・・・・


それは。



DSCF2010.jpg


はい、ではみなさん集合~


DSCF2009_20110726232524.jpg


べりちゃんは、あまり乗り気じゃないようだ・・・(^。^;


DSCF2011_20110726232523.jpg


ぱんだに満足したスーちゃんの、

次なる、乗り物は~



DSCF2067_20110726232728.jpg


お車に乗っちゃいますた (^◇^)


DSCF2064_20110726232728.jpg


そして、乗客を探すことに♪


DSCF2075_20110726232840.jpg

乗客を探す、アンべりスーちゃん。


DSCF2068.jpg


DSCF2069.jpg


運転手交代して、乗客を探す作戦♪


DSCF2071_20110726232726.jpg


DSCF2072_20110726232725.jpg


しかーし、、、、

誰一人として乗客おらず。。。w



結局、再び、次なる乗り物探しに出たのですた♪


チャンチャン。



結構乗り物好きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
わーい
楽しそう~いいなぁ
パンダに乗れたんだね怖がらずにスーちゃんいいなぁ
車も動くんですか?
こんなとこ一緒に行けるなんて夢の様です
いいなぁ~
2011/07/27(Wed) 00:46 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
パンダに乗るスーちゃん、
どや顔ですねえ(笑)
かわいい~。
子どもたちの注目の的ですね。
2011/07/27(Wed) 02:23 | URL  | さよ #-[ 編集]
なるほど~!
ジェットコースターは無理でも
パンダとは!
スーちゃん、超にこにこさんですね。
なんだかすごく楽しそう!!
2011/07/27(Wed) 06:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
パンダに乗った!!車に乗った!!
遊園地満喫ですね!!
次は何だ??ポチ☆
2011/07/27(Wed) 10:00 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
きゃ~パンダに乗ったス-ちゃん 可愛い!!
高い位置でいるのに怖がらないで エライな。のり気じゃないベリちゃん、あまりに大きいパンダにビビった??とか(笑)

みんな「可愛い~っ!」て注目の的だったのでは(´∇`)
アンベリスーちゃん 車にもルンルンでご乗車~♪ みんな車には のりなれてるから 進んで乗れたみたいやね。あらま、ベリちゃんナンパしちゃって(笑)(^^)

こうして ワンズの楽しい姿、見てると、こっちまで嬉しくなりますねo(^-^)o 連れてって良かったって思いますね(^^)b


その楽しいところを こうしてアップしてもらって行った気分を味あわせて頂ける 私は もっと幸せですよ。ありがとね('ー')/~~
2011/07/27(Wed) 15:07 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
次回は、ジェットコースターに乗るスーちゃんが見たいな(笑)
しかし、我が家の親子ならこのパンダを見てビビリそう^_^;
大体が、端っこに遊園地なんて無いしね~。
一生行く事もない気がするわ(笑)
2011/07/27(Wed) 17:51 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
パンダにも車にも怖がらないで平気で乗っちゃうのがすごい!!
スーちゃん、大きなお顔のパンダさんがこわくなかったのね~
アンベリスーちゃんにとっては初めてのことがたくさんで、いい夏休みになったよね~^^
何だか絵日記でも書きそうな勢い??
2011/07/27(Wed) 20:41 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
パンダさん、怖がらなかったんだ。
スーちゃん、なかなかアドベンチャーだね。
周りのお客さんの注目をあびたんだろうなぁ~
ワンコが車を運転してるなんてそんなに見れるもんじゃないものね。

夏休みのすべりだし・・・好調なスーちゃんに☆ぽちっ
2011/07/27(Wed) 22:31 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
