--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ドキドキハラハラ体験!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ミサンガが取れたけど願い事はしていなかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













遊園地のつづきです♪


パンダさんや、ブンブンカーに乗り、ご機嫌さんなアンベリスーちゃん。


さぁ次は何に乗ろうっかな~ (^◇^)



DSCF2016_20110727235611.jpg

アンちゃまがリクエストです♪


何に乗りたいんだろ? (・∀・)




DSCF2012_20110727235613.jpg


そう!

アンちゃまがリクエストした乗り物は~


DSCF2056.jpg


なんと!

観覧車です


ここの遊園地は、ワンコOKの観覧車があるのです★


乗るっきゃないね~~!


DSCF2014_20110727235612.jpg


わくわくどきどきで順番待ちをする、アンベリスーちゃん (*^_^*)



おっと!

順番が来て、いざ出陣



みんな乗れるかどきどき・・・・


誰かが乗らないとダダをこねると、観覧車は過ぎ去ってしまいます。




ドキドキ…

ハラハラ…




そして、


DSCF2030_20110727235610.jpg


無事、全員乗車!!!


DSCF2055.jpg


DSCF2032_20110727235609.jpg


DSCF2033_20110727235823.jpg



DSCF2025_20110727235611.jpg


アンちゃんもスーちゃんも全然平気な様子♪


べりちゃんは・・・ちょっと固まり気味かな (^。^)


でもみんな、初めて見るお空からの景色に、興味津津ですた。




みんな楽しんでるようでよかったです (^◇^)


DSCF2046.jpg



そして、写真嫌いなアンママさんを除き(笑)、

おみぬも入って、みんなで記念撮影です



DSCF2036_20110727235822.jpg



そうこうしてるうちに、観覧車も下車~



約10分ほどの、お空の旅ですた



観覧車に乗れるなんて、そうそう体験できるものでもないし、

アンベリスーちゃんには、良い思い出となってくれたかな。。。。(・v・)



そんなことを思いながら、

観覧車から降りた、おみぬとアンママさんですた★



以上、

はじめての観覧車ですた。



とっても貴重な体験をした、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
観覧車!!
考えたら、乗るとき動いていて
乗るまでまで待ってくれないんですよね。

人間でも乗る時、結構気合入りますよね(笑)。

それに3ワンズ一緒となると、
かなりスリリングでしたね!
2011/07/28(Thu) 01:07 | URL  | さよ #-[ 編集]
ここに馬と馬主が加わると・・・
観覧車、落ちます(爆)
2011/07/28(Thu) 05:34 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
わんこOKの観覧車なんてあるんですね~!
もるタイミングはゴンドラより難しい??
貴重な体験だったですね!
記念写真、みんなにこにこさんでいいね~。
2011/07/28(Thu) 06:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
入園だけOKかと思ったら・・乗り物にも乗れるんだぁ^_^;
親子とは乗りたくないけど(笑)

スーちゃんのくりくりお目目が楽しさを物語ってるね。
次回は、ジェットコースターって事で(^-^)
お願いします(笑)
2011/07/28(Thu) 08:55 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
観覧車、一緒に乗れるのって最高ですね‼‼
次はやっぱりジェットコースターでしょ!!(笑)
ポチ☆
2011/07/28(Thu) 11:37 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
 
 観覧車、楽しそうですね。でも家の太一君は

 興奮しすぎて暴れだしそうだから
 
 乗れないだろうな。

 応援ポチ
2011/07/28(Thu) 16:37 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
すごすぎ!!
うっそぉ~~!!って思っちゃうくらいびっくりです。
きっと観覧車にのれるワンコなんてそんなにいないんではないですか?

スーちゃん、べりどん、アンちゃん、ご感想は?
2011/07/28(Thu) 18:26 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
楽しそう~♪
で 明日は何?ジェットコースター?
急流すべり?メリーゴーランド?
馬にまたがるゴル・・・想像したらめっちゃカワイイe-266
2011/07/28(Thu) 21:01 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
観覧車 一緒に乗れるんやぁ~
いいですね~^^
入園は出来ても乗り物もOKな所って
ないですよね~。
スーちゃんもアンべリちゃんも 
イイ経験しましたね^^
2011/07/28(Thu) 21:51 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
観覧車♪順番待ちの間 ワクワクドキドキするね~♪飼い主側は ある意味スリリングな感じもありませんでしたか?怖がらずにちゃんと乗れるかなとかね(笑)^^ ……………… 心配は無用でしたね(o^-^o) ス-ちゃん、外の景色をながめたり アンちゃん、まぁ 幅の狭いシートに上手に伏せて お利口さん(^^)b
色々、U^ェ^Uに対して理解をしてもらえる施設がふえましたね。これからも もっと 沢山増えてU^ェ^Uとの楽しいお出かけが出来ると 良いのにな~♪

おみぬさ~ん 夏バテ大丈夫? 水分しっかり摂取して 無理せんと お仕事 お気張りやすぅ~♪(^^)/~~~
2011/07/28(Thu) 23:12 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
