--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんを 抱っこ抱っこ抱っこ♪
2011年08月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


人差し指のさかむけをちぎったら、ちょっぴりヒリヒリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日は、たくさんの応援ぽちありがとうございました


今でも、とある道を通ると、

必ずスーちゃんを空港に迎えに行ったときのことを思い出します


その時の気持ちを忘れず、

これからも、ずっとずっとスーちゃんを大切にしていきたいと思います。



今後とも、どうぞ温かく見守っていていただけたら嬉しいです (*^_^*)




ではでは、ブログに (´▽`)



昨日のコメで、さよさんをはじめ、

いろんな方に、スーちゃんを抱っこできるとは・・・と言ったコメがありましたw



確かに・・・・

成犬ゴルをずっと抱っことか、普通じゃあまり出来ない気がします(^。^)

(特にお馬ちゃんのようなゴルちゃんとか…爆)


これは、さすがにチビゴルならではの特権ですね(笑)




実はこの日、意味なく何度か抱っこしているんです(笑)


今日は昨日の写真とは違った抱っこの様子をご覧ください (^。^)




IMGP9385.jpg


IMGP9388_20110809235247.jpg


IMGP9389_20110809235246.jpg


スーちゃんは今20kgほど・・・

さすがに、小型犬ではないので、軽くはありまてん


でも、抱けないことはないですw


IMGP9387.jpg


IMGP9386_20110809235248.jpg


我が家の大切なお嬢(笑)


抱っこされて、ご機嫌さんですた (^v^)




幼い頃は、抱っこできるのは今だけかも!!と思って、

抱っこしたりしてたけど、結局未だに抱っこできてます(爆)



ほんとは、ゴールデンらしく大きく成長してほしかったけど、

小さいのもスーちゃんの個性ということで、今では小さくて良かったと思っています・・・(^^)



こうして、いつまでも抱っこできるのもいいもんかも・・・と思う今日この頃ですたw


抱っこはチビゴル特権?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
確かに抱っこできるのは小さい子だけですよね。
ラピは23キロですが、ラピぱぱはともかく
私は抱っこできません・・。

かわいいね~。スーちゃんお姫様抱っこ!!
2011/08/10(Wed) 06:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
昨日のブログはうるっときてしまいました…福岡からおみぬさんの所へ来て、両親や兄弟はわからなくても、スーちゃんは今、そしてこれからもずっと幸せだって思います。
まろんは23キロです。たまに抱っこしますが、スーちゃんのようにお姫様抱っこしようとすると、そのまま後ろへすってんころりん(笑)お姫様抱っこは羨ましいです♪
スーちゃんの嬉しそうなお顔を見て、私も笑顔になりました(^O^)

2011/08/10(Wed) 09:44 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 こんにちは みぬちゃん

 今日は応援ポチのみです 
2011/08/10(Wed) 11:53 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
抱けます。
蓮こも抱けます。ジタバタしますが・・・
20kgなので同じくらいかなって想像してます。
スーちゃんはおとなしくっていいな❤

ハハは長男陸が事故った時、抱いて坂を上がり
車から降ろし病院に抱いて駆け込みました。
・・・22~3kgでした。どーして抱けたのか?
いまは無理です、22kg・・・。
2011/08/10(Wed) 12:48 | URL  | りくくうれん #-[ 編集]
エルは、24.5キロ・・病院の診察台の上までなら抱っこ出来るけど^_^;
それ以上の時間は無理、腕がプルプルしちゃう(笑)

お蘭ちゃんなんて、嫌がるし重たいから絶対ムリだわ。
スーちゃんは幸せぽ♪
2011/08/10(Wed) 18:33 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん体重20kg位なんやぁ~
Nicoちゃんと同じくらいやね~
ViViは30kgくらいあるんで
抱っこは到底無理~~

Nicoも最近は抱っこがしんどくなってきました。

スーちゃんはお姫様だっこしてもらえて幸せやね^^
2011/08/10(Wed) 21:25 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさんにだっこされている時の
スーちゃんのうれしそうなお顔!!
幸せやね~、スーちゃん。

この笑顔をずっと見たいから、
おみぬさん、腕鍛えながら
これからも宜しくです(笑)
2011/08/10(Wed) 22:06 | URL  | さよ #-[ 編集]
何や何や何や~
↑みんな20kgとか23kgとかって~・・・・

やっぱ44kgは馬ってことか・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2011/08/11(Thu) 07:28 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
