--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 密かな期待。
2011年08月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


もうすぐお盆休みですよ、うっひっひーなおみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日のお話w


お友達とランチに行ってきますた♪



もちろん、スーちゃんも一緒です (*^_^*)



DSCF3007_20110811002024.jpg


前も来たことのあるオープンカフェです♪


でも、ここはドッグカフェではありまてん(^。^;


DSCF3009_20110811002023.jpg


なので、冷えたお水だけです(笑)



と、

思ってると、



DSCF3027_20110811002133.jpg


オーダーしたものがきますた♪


DSCF3030_20110811002133.jpg


スーちゃんの食べ物ではないこと知ってるくせに、

密かな期待を抱くスーちゃん・・・・w



スーちゃんのウモウモな訳ありまてんけどw



DSCF3024_20110811002134.jpg


DSCF3033_20110811002132.jpg


DSCF3022_20110811002135.jpg


解っていても、おいすぃ香りがするとホスィもんですw


DSCF3018_20110811002135.jpg


あまりに、悲しそうなお顔するので、


DSCF3012_20110811002023.jpg


DSCF3017_20110811002022.jpg


DSCF3004_20110811002025.jpg


と、言う訳で、

なんだかんだ言って、結局、おこぼれをもらうスーちゃんですた (^◇^)




何でもおこぼれをもらえると思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
スーちゃんの、くるくる変わる表情がかわいい~!
ピザ、良かったね!
美味しかった?
2011/08/11(Thu) 07:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
す~ちゃん、一緒にランチに行けてよかったね♪
嬉しそうなお顔可愛いよぉ~
今日、私はロックわんこの島の映画観てきます(^^♪
アンディはお留守番です
2011/08/11(Thu) 08:11 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
お祝いコメントありがとうございました!
先日のカフェですね・・・ドッグカフェでないけど一緒にいられるのは嬉しいですよね・・・
でもうまうまがたくさん食べられたらスーちゃんはもっと嬉しいだろうな・・・ピザの耳(笑)だけじゃね!!☆☆
2011/08/11(Thu) 15:41 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんおりこうさんで待てるのね♪
えらいな~・・・
まろんと一緒にカフェは夢なんです。
なぜ夢かと申しますと・・・・・・
御想像通りでございます(笑)
もうすぐ、お盆休みですね♪
いいなぁ~今回も遠くから見守っております。
楽しんできてくださいね☆
2011/08/11(Thu) 16:39 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
かわいいぽ~♪
スーちゃん、ほんとにお行儀いい子だね~v-238かわいいぽ~◎◎◎
表情がキュるキュるかわるから見ていて楽しいね。お茶目スーちゃんの顔見てたら、なんでもあげたくなっちゃうよね~♪
2011/08/11(Thu) 19:04 | URL  | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
こんな顔されたら、あげちゃいますね~
どこの家も一緒かな(笑)

2011/08/11(Thu) 22:36 | URL  | タカ #-[ 編集]
あ~ なんかお腹空いて来た~~
スーちゃんもピザ食べれたん^^
良かったね~^^
私にもおすそ分けして~~(笑)
2011/08/12(Fri) 01:10 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
