スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラオフ開幕!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨夜遅く、アン家より帰宅しますた♪


本当ならば、本日も居候しようかと思ったのですが、

今日はお仕事なのです;;



だから帰ってきますた・・・・



でも、また明日明後日は、お休み (^◇^)



まだまだ、お盆を満喫中な、おみぬとスーちゃんです♪




では、早速!


昨日のゴルパラの様子をアップします!




IMGP7150.jpg



IMGP7153.jpg



IMGP7138.jpg



パンパーン




と、盛大に開幕したのですが、

なにぶん、お写真の整理がつかなく、先にお写真たちを整理してから、

また明日、アップしたいと思います (^◇^)



ということで、、、、





IMGP7120.jpg



また、明日きてくださいね♪


それでは、また★



参加メンバーが濃いくて影が薄くなりそな 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く見せてね~。

お疲れ様でした。
2011/08/15(Mon) 10:31 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ありがとうございました。
え~~~!!お仕事だったんですね。
お疲れ様です。

昨日はありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。琵琶湖に続き、なななんと、本当に充実した一日でした。

おみぬさんはじめアンファミリー・フォルテぱぱ・
ナッキー家、準備を始めゴルパラでは本当に
お世話になりました。

足を向けて寝られません。感謝感謝の一日でした。オーランド家もとっても喜んでらして御礼の
メールもいただいています。

まーる家、朝からお散歩でトト家にてさっそく
遊んでこられました。朝方すごい雷雨でしたが、
大丈夫でしたか?

次回も期待してますよ~えっ?来週?
2011/08/15(Mon) 10:35 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
行きたかったなあ・・・アップ楽しみです!!☆☆
2011/08/15(Mon) 11:26 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/15(Mon) 11:56 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
すごい賑わい!
まーるーく君がきてたなんて・・・
一等賞の宝くじ落としたくらい 損した気分e-350
キャラの濃そうなメンバーなら ますますバニラは
影うすかったろうな~
2011/08/15(Mon) 15:28 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
良いなぁ~~^^
濃いキャラばっかなん?
今から 楽しみ~~^^

てか、ボードもゴルパラ!! 
スーちゃんネーム入りじゃん!!
カッコイイ~~~!!
2011/08/15(Mon) 22:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
わ~い、明日が楽しみ~
ボディボードにもゴルパラ スーちゃんの見つけた~
すごーい
2011/08/15(Mon) 22:13 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
今日はお仕事でしたか><
昨日はすごいお疲れ&長ドライブの帰宅、ホントにホントにお疲れさまでした。
そして、昨日はいつものように大変大変お世話になりました。
おみぬさん、アンママさんの企画と準備のおかげでまろんともどもいっぱい遊んで、とても楽しい一日でした。
おみぬさんやアンパパ・ママさん、フォルテパパさん、それから火のお世話をしていただいたナッキーパパ・ママさん、ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

明日、明後日はお休みでゆっくり休んでねと言いたくても、おみぬさんはきっと活動再開だろうな~^^
2011/08/16(Tue) 00:02 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
