--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラ海水浴。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日から、家族旅行に出かけますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラの様子です♪



今回、一緒に遊んでくれたメンバーは、


アンベリスーちゃんに加え、

似たもの同士のフォルテ&カイザーくん。


そして、お笑い代表のケイチィに、スーパーサイヤ犬のプラムちゃん。



盲導犬の重役さんのイエールくんファミリーに、


米屋の看板犬、ナッキーちゃん。



そして、はじめましての、るいちゃんファミリーに、


いつも、いつもお世話になってる、まろんちゃん。



また、はるばる愛知から来てくれた、あづきちゃんに、


さらに遠方福島県から来てくれた、まーるくんファミリー。




以上、21人15ワンで遊びますた(^◇^)



当日は、11時ごろに、某所の海岸に集合~~~~~




フォルテパパさんとアンパパが、

テントの準備を暑い中せっせとしてくれてますた。



フォルテパパ&アンパパ、ありがとう★




そんな感じでいろいろと準備してる間に、ゾロゾロと集まりだし、

ワンズは、海を目の前にして、耐えられないらしく、さぁさぁ水遊び開始~




DSCF7002_20110815161449.jpg


ケイチィとスーちゃんから、お誘いを受けたおみぬ (*^_^*)


ってことで、んじゃ、

さっそくお言葉に甘えて、海水浴としますか \(^o^)/



DSCF7003_20110815161449.jpg


デブでも浮き輪は必要ですから


そんなヒトのことを笑うスーちゃんは、泳げるんやろな シラ~



と、思い観察(笑)



DSCF7023_20110815161448.jpg


必死で泳ぎすぎて、丸いお目目がさらに丸くなってますた(笑)



が、やはり、泳ぎはあまり得意でないスーちゃん・・・・


DSCF7024.jpg


少し波があるのか?バチャバチャと。



で、スーちゃんが思いついた作戦は・・・・


DSCF9010_20110815161554.jpg



DSCF9020_20110815161644.jpg


浮き輪に一緒につかまるスーちゃん。



おみぬが海から上がれば、、、


DSCF9003_20110815161555.jpg


アンママさんにつかまるスーちゃんw


てか、そんなこと言って、アンママさんに殺されるで



こんな感じで、浮き輪のあるとこへとしがみつきに行ってると、



DSCF9021_20110815161644.jpg


スーちゃんを呼ぶ声が♪



DSCF9023_20110815161643.jpg


べりーちゃんからボートのお誘いがありますた(^。^)



この後、果たしてスーちゃんはボートに乗ったのでしょうか!?




ちょっと長くなってきたので、

この続きはまた明日 (^◇^)



それでは、また♪



おみぬがデブでよかったと初めて思った 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
今日からの旅行は・・本物の家族旅行(・・? (笑)
楽しんで来てね~。

みぬさん、やっぱ泳ぐ時は水着でしょう^_^;
アンママさんとみぬさんのビキニ姿はどうしたん??
2011/08/16(Tue) 08:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スー子
誰が脂肪の塊やって( ̄□ ̄;)!
溺れても もぅ助けてやんないよ(^m^)
今日は 楽しい旅行になりますよぅに(*^_^*)
アン家も いま岡山に向かって高速走ってまーす
2011/08/16(Tue) 10:24 | URL  | まー子 #-[ 編集]
うきわで泳ぐスーちゃん可愛い~
おみぬさんはス―イス―イとライフセーバーの様に泳ぐのかと思いきや~
浮き袋か~

家族旅行もいっぱい楽しんでね
2011/08/16(Tue) 11:14 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
先日は ありがとうございました!
おみぬさん始め皆さんのおかげで とても楽しませていただきました!

準備等々 いつもありがとうございます!


ゴルパラに感謝です!
2011/08/16(Tue) 15:20 | URL  | あづき一家 #-[ 編集]
 ワー
 海いいなあーv-301

 すごい大人数ですね。楽しそう[絵文字:e-420
 スーちゃん頭いい! 浮き輪を使うこと覚えましたか
2011/08/16(Tue) 15:39 | URL  | ぼたん #-[ 編集]
浮き輪につかまるゴルの図・・って
なんかすごいかも!(笑)
それにしてもスーちゃん、楽しそうだね!
2011/08/16(Tue) 15:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、スタミナ満点!!BBQ効果かな!?
お仕事を間に挟んで、やっぱり休んでなんかいられない、今日から楽しい家族団らん旅行だったんだね~
た~くさん楽しんできてね~^^

スーちゃんもアンベリちゃんもさすがの人魚姫ちゃん、みんな泳ぎが達者だね(*^^*)
2011/08/16(Tue) 16:30 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
みんなすごいでち☆
おみぬっちは家族旅行、アンファミリーは岡山・・・ケイチィファミリーはパワーダウンでシャットダウンでちよ。

ケイチィままは丘からカメラを構えてばかりいたんで
泳ぎたかったなぁなんて後悔しているところです。

スーちゃん、なんでも経験・・・こないだは観覧車・アンパパのクルーザー、今回は浮き輪に○ー○○ー○、ふにゃらら・・・怖がらずにアドベンチャー精神満杯ですね。
食わず嫌いのケイチィはスーちゃんにはかないませんですぅ~☆ぽちっ
2011/08/16(Tue) 17:25 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
