--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが ゴルパラで何やら発見!?
2011年08月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は東海地方に来ていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラオフの海遊びのつづきです♪


ぷっかりと、浮き輪に浮いて遊んでるスーちゃんに、

べりーちゃんからお誘いが(^◇^)



DSCF9023_20110815161643.jpg


DSCF9021_20110815161644.jpg


もっと、安定した海遊びを満喫するために、

スーちゃんは、ボートに乗りこむことに!


DSCF7033.jpg


丁重に乗船をお断りしていると~


DSCF9028_20110815161642.jpg


さすが、仲良しABS(笑)


どこからともなく、アンちゃんが現れますたw


ってことで、仲良しABSでボートに乗船




DSCF7032_20110815161447.jpg


アンちゃんちのご令嬢に舵をとってもらい、

気分よく乗船していると・・・・



DSCF7037.jpg


ベリー船長が何かを発見!!!!



何を発見したのか!?



まさか・・・・・タイタニック号をマネて、

流氷とか!? (←真夏にあるわけない




DSCF7043_20110815161517.jpg



さて・・・・


ABSは、一体何を見たのでしょうか・・・・



この続きは、また明日 (^◇^)




言ってはいけない言葉を発してしまいそうな 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
そうか~
ここも引っ張るのか~

また明日くるぽ
2011/08/17(Wed) 01:36 | URL  | さくちゃんまま #gXzGoSAM[ 編集]
おとなしくボートに乗っているところがえらい~!
2011/08/17(Wed) 05:51 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんとアン家のご令嬢3人、海の女たち4人娘なり~
こころちゃんはボートを漕げるのが私的にはスゴイ!!
ベリーちゃんのあのタイタニックシーンを何回も見たような・・・
2011/08/17(Wed) 09:00 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
明日も何が起こるか楽しみにしてまーす。
2011/08/17(Wed) 13:26 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
海でのゴルパラ
楽しそうですねぇ・・・
参加したかったですぅ・・・

まだまだ楽しい報告楽しみにしてまぁす(^^)/
2011/08/17(Wed) 17:22 | URL  | かぁか #-[ 編集]
何!?何!?ウワサの何がある?何がいる?
あ~自分の目で確かめたかった!!

ちょっとみつけちゃったけど~
みぬちゃんのバイザー ゴルパラ仕様やんe-420
2011/08/17(Wed) 20:28 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ボートにもサンバイザーにもゴルパラ
芸が細かいなぁ~^^
可愛いぃ~~^^
  
で?巷の噂って何なに~~?
2011/08/17(Wed) 21:19 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ゴルパラロゴ付のボートだ~!
ゴムボートじゃ、穴開いちゃうもんね(;^_^A

次回が楽しみ♪

このロゴシールって、買えるのかな?
私も車に貼りたいです!
2011/08/17(Wed) 22:53 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
なんだか
ワンコがボートにのってる絵(写真)、とんでもなく、
すごくな~~~い?きっと一般人から見たら、絶対珍しい風景だと思うよ。
だからゴルパラ最高!!☆ぽちっ
2011/08/18(Thu) 00:10 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
