--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん! ゴルパラであのゴル登場!
2011年08月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


やっとお家に戻ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラ海水浴のつづきです♪

ボートに乗り込んだアンベリスーちゃん (^◇^)



しかーし!



ベリー船長が、何やらを発見し、

この後、泣く子もチビる、出来事がw

DSCF7043_20110815161517.jpg


お鼻が効くスーちゃん。

危険なニホイには敏感です



では、その危険なニホイ・・・

それは・・・・




DSCF7042_20110815161518.jpg


静かな海をも、ギュインギュインと波立たせるワンが来たのです!!!



では、その正体はと言いますと!



DSCF7060.jpg


プ、


プ、


プ、



プラムが キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!



スーパーサイヤ犬が キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!



そう!泣く子もチビるゴル。


スーパーサイヤ犬のプラムちゃんの登場ですw




DSCF7058.jpg


さすがにスーパーサイヤ犬。

一瞬にして、乗船ですw



しかも、

DSCF7062_20110815161557.jpg


ケイチィと言う名の、子分と一緒だそうな(爆)

DSCF7061.jpg


ケイチィ…

スーパーサイヤ犬なら、まだわかるけど・・・


スーパーさやえんどうって(爆)




DSCF7063.jpg


何かにつけて、ちょっぴりズレが発生するケイチィ(笑)


スーパーサイヤ犬は、こんな子分でいいのでしょうか(爆)


ま、それはさておき、

スーパーサイヤ犬と言えば、7つの★ボール探しで有名なドラゴンボール。



DSCF7070.jpg



なんと、このボートに乗り、

ボール探しの旅に出ることになりますた。



長くなってきたので、

この続きは、また明日♪



お顔はちょっぴりプラムちゃんと似てる 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
大爆笑☆
プラムが主役ならばプラムお姉ちゃんのお姉ちゃんが千葉にいるけど、知らせなくっちゃ!

このお姉ちゃん、プラムのナメクジ殺虫剤事件を
うちのブログで知り、慌てて実家にお電話して
事情を聞いたとか。
プラムの情報収集はケイチィブログからというので・・・ぜひおみぬちゃんのブログをみてもらわなくっちゃ。

ケイチィ、暑さと緊張でちょいと頭がゆっくり回転してたみたい。
久しぶりのスーちゃん、ケイチィよろこんでましたよ。
2011/08/18(Thu) 00:38 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
応援ぽちです!
2011/08/18(Thu) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんにちはみぬちゃん
 
いつも アウトドア満喫していますね。

私は金魚展を見にいきました。
 
 それで 、金魚ちゃんと金魚展をUPしました。
  
 見てね。
2011/08/18(Thu) 13:14 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
スーパーさやえんどう・・・って(爆笑)
なんかこわ~いイメージと違って可愛い(笑)
すっかりケイティちゃんが小豆化してる・・・ような・・
☆☆
2011/08/18(Thu) 13:43 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
プラムネタできましたか(笑)
見ると割と小柄なんですね。
スーちゃんと同じぐらい?

子分の米ゴルさんは、さやえんどうで、迫力に欠けますね(爆
2011/08/18(Thu) 19:50 | URL  | タカ #-[ 編集]
ぎゃはははwww

スーパーさやえんどうで、大爆笑です!
アンベリちゃんは、さっさと、どこかへ行ってしまったんですね(;^_^A
ケイチーちゃんの、ちょっとズレた感じを、おみぬさんが、しっかり伝えてくれてます♪
ボートにヒョイっと乗ってしまうなんて、さすがサイヤ犬ですな!
2011/08/18(Thu) 21:20 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
私も~~~!!!
スーパーさやえんどう、かわいい~~v-13
強くてこわいイメージからすっかりかわいいキャラに^^
2011/08/18(Thu) 22:10 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
