--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 「ゴルパラ物語~スーパーサイヤ犬の夏~2011」
2011年08月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


家系にデブはいないはずやのに…と、おかんにつぶやかれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


DSCF7070.jpg


星入りオレンジボールを探すと、

燃えているスーパーサイヤ犬ことプラムちゃんw




仕方ないので、ボール探しの旅に出ることに。



DSCF9035.jpg

ちょっとズレてるヒトはスルーで・・・・


航海の途中、アンパパが持った藻が気になるスーパーサイヤ犬。


DSCF9031_20110819001720.jpg


藻をスライムと思い込んでるサイヤ犬・・・


DSCF9033.jpg


DSCF9032_20110819001719.jpg


スライム 藻が落ちたその時!



DSCF9047_20110819001842.jpg


なんと!

藻が爆破




DSCF9048_20110819001841.jpg


その瞬間、船は大惨事に!


DSCF9049_20110819001841.jpg


サイヤ犬の威力もむなしく、沈没


おみぬは、ここでもう人生は終わったと思いますた・・・(大げさ




さよなら、友よ。

さよなら、愛しい人よ。



ラララ~♪天使のはね♪(謎)



と!


思った瞬間!!!




DSCF9053_20110819001840.jpg


海に響き渡る、

「カット~~~!!!」 の声・・・・・





・・・・・。




へ?



い、いままでは何だったの??



と、思う間もなく、、、


陸に到着w





そして、ケイチィのパパから、

スーちゃんに一言。



DSCF7010_20110819001722.jpg


DSCF7012_20110819001722.jpg



DSCF7048.jpg


そう・・・・


これは、


すべて、ケイチィパパが仕組んだ、


映画 「ゴルパラ物語~スーパーサイヤ犬の夏~2011」



という、映画の撮影だったのです!!笑




と、いうわけで・・・・・




DSCF7049.jpg


夢中になって、

ボール探しの旅に出たプラムちゃんは、燃え尽き症候群となり、


しばらくは、放心状態に陥ったプラムちゃんですた (^◇^)





チャンチャン♪




プラムちゃんと一緒にハメられた 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
プラムお疲れ様♪
最後の燃え尽き音のチリチリがな、
刊刊って見えたぜよ(爆)
2011/08/19(Fri) 06:19 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
あはは!
すごい演出ですね。
みんな放心状態~!(笑)
2011/08/19(Fri) 06:37 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アニメ見てるみたい~~(笑)まさか本当に沈没しちゃうなんて‼‼皆さま、撮影お疲れさまでした(笑)来年のアカデミー賞狙えるぞ‼‼(笑)☆☆
2011/08/19(Fri) 10:23 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
今回はアニメですか。
 
 暑い中すごい!
2011/08/19(Fri) 14:54 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
おみぬさん、そうか~あれは名作ゴルパラ物語の映画撮影だったのね~♪
おみぬさんにとってはドッキリカメラのようじゃなかったかと・・・
しかし、あれは誰のカメラ撮影だったのかな?
私もエキストラの一人だったのに、あまりの皆さんとゴルズの熱演を夢中で見ていて全くカメラマンの存在に気づかず・・・あっ、もしかしてケイティママ?

あかんたれ賞の女演女装賞だなんて、、、(*^^*)

2011/08/19(Fri) 15:03 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
追伸ぽ!
↑ カメラマンは途中から物語の登場人物に加わったアンママだね(笑)
2011/08/19(Fri) 19:42 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
あははっ
めっちゃおもしろい!!こんな風になるのね。
おみぬちゃんたちのボートからみた私達ってこんな風に映ってたんだ。

ほんまに映画のロケしてるみたい。

うちのパパがもしかしたら、おみぬちゃんのことだから手漕ぎボートを金斗雲としたてて同じ発想だったらあかんわって・・・・金斗雲はやめたのでした。

だからどんなふうにドラゴンボールの話が展開するか
とっても楽しみだったのでした。

でもプラムはここでも話題をさらってる。
しっかりプラムお姉ちゃんまで・・・

スーちゃん、プラムにおされてるぅ~~
2011/08/19(Fri) 23:01 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
プラムさん あれだけギュインギュインいってたのに(爆)
動員人数 「ロック」をぬくぞ~!!
2011/08/19(Fri) 23:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
