--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラ物語の裏物語・・・
2011年08月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


土日はお仕事で岡山出張しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラ物語 ~スーパーサイヤ犬の夏2011~ の撮影が行われていた頃、

砂浜では、陸チームが何やらを繰り広げておりますた・・・




福島からはるばる来てくれた、まーるくんは、

なんと、水遊びが苦手だそうな (^。^;



そこで、まーるくんは、水遊び以外の楽しみ方を見つけますたw


IMGP9112_20110815161641.jpg


関西のおねぃさんをナンパです(爆)


IMG_1531.jpg

イエールくんとネットくんが、興味津々で見てますw


IMG_1540.jpg

え~!

ナッキーちゃん、密かに恋心抱いてたの!?(笑)


IMGP9113.jpg


しかーし・・・

おねぃさん方、、、見向きもしてくれず、まーるくん撃沈(爆)



IMGP9110_20110815161642.jpg

IMG_1892.jpg

まろんちゃんもびっくらこいたですw


IMGP9118.jpg


関西ヤロゥゴルズは、遠くからまーるくんのナンパ術を見守ってますた(笑)


IMG_1897.jpg

るいちゃんならイケるかもねw


DSCF7109_20110815161556.jpg


撃沈まーるくんを見ていた、パピーチームのぐーちゃんとるーくんが、

マネてナンパをしようとして、あらま大変(笑)



ま、このパピーチームなら、100%成功しそうですが (^。^)



そんな姿を、遠巻きから見ていたのは、

IMGP5016.jpg

グレアちゃんですた (^◇^)




そして、

約5時間半かけて参加してくれた、あづきちゃんは・・・

IMG_1477.jpg

あづきちゃん、べっぴんさんなのにね (^。^)




その後、撃沈したまーるくんは、


IMGP9067.jpg


IMGP9068_20110819010910.jpg


ママさんに、お背中流され身も心も癒された、そんなまーるくんですた(笑)




チャンチャン♪


ナンパをしたくなった 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品ガーコを欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
ナンパ失敗でしたか~(笑)
あはは、それぞれの楽しみ方だね。

スーちゃん、誰をナンパするの~?(笑)
2011/08/20(Sat) 07:01 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あし~たがあ~る~さってことで!!
こんなことで負けたらいけないのだ!!by モンスター☆☆
2011/08/20(Sat) 09:25 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
そんな裏話があったなんて
ケイチィ家、ちっとも気づかなかったぁ~

ネタとりそこねたでちね。
2011/08/20(Sat) 10:43 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
スーちゃんはナンパする方じゃなくてされる方ではないの~(笑)

↑ ケイティちゃんが裏物語に登場しないのは、ケイティちゃんとプラムちゃんは海物語のキャストだからじゃないかなぁ (*^^*)
2011/08/20(Sat) 13:37 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
まーる君は泳ぐの苦手だったのね~
そこで得意のナンパだったけど
関西おなごはスルーしたわけね

まけんな~まーる君
2011/08/20(Sat) 14:44 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
 今晩は

 スーちゃん、東京に来て太一君をナンパして。

 まってるわ
2011/08/20(Sat) 18:14 | URL  | ぼたん #KEJQToOE[ 編集]
皆さんのナンパ事情は、なかなか厳しいですな(;^_^A
るーくちゃんが行ったら100% OKだよね♪
我が家の長男は、ワンコ連れてたら100%ナンパ出来るって言ってた時がありましたが・・・
45キロの巨体をつれて、ナンパは無理かと思う(笑
スーちゃんは、ナンパしなくてもいいのよ~^^
おみぬさんが、素敵な彼を連れて来てくれるはず♪
2011/08/20(Sat) 21:00 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
まーるくん、そんな事してたん?
知らんかった・・・www

ゴルパラ、お世話になりました。
ありがとございましたー。
参加して良かったv-238
2011/08/20(Sat) 22:15 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
