--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん バイバイ? アンちゃんバイバイ?
2011年08月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


このブログをアップする頃は山陽道を走ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ちょっと話が前後しますが・・・・



金曜からアン家でお泊り保育中のスーちゃん。



本日(火曜)やっとお家に帰りますw



久しぶりに長い間の、アン家に滞在ですた(^v^)



DSCF8002_20110823201304.jpg


お世話になりますた★


DSCF8013.jpg


DSCF8018_20110823201303.jpg



ア、アンちゃん??(笑)



DSCF8017_20110823202255.jpg


ま、天然さんなアンちゃんはさておき、、、



アン家のみんな、ありがとうございました★



また、近々お邪魔すると思いますが(笑)、

よろしくです


DSCF8024.jpg


はーい♪

またね★



スーちゃんとおみぬが 無事お家に帰れるよう、ブヒっと↓お願いします (´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品ガーコを欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪










コメント
この記事へのコメント
久しぶりにスーちゃんと戯れてたみぬさんを想像しちゃいました♪
アンちゃんペリーちゃん、仲良しさんちに預けられてスーちゃんも楽しかったよね。
みぬさん、お疲れ様でした(^-^)
2011/08/24(Wed) 08:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
気合い一発‼‼ブヒッ‼‼☆☆
2011/08/24(Wed) 10:06 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんは安心してお泊りできるおうちがあっていいですね~。

私からも
アンベリちゃん、どうもありがとう!
2011/08/24(Wed) 12:37 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
某ブログでの特集”マーゴン島”での
爆音対決が視たかったです。
次回の帰省で見せてくださいね。
来週あたりかな?(爆)
2011/08/24(Wed) 13:25 | URL  | うわばみ #-[ 編集]
こんにちはみぬちゃん
 
 スーちゃんよかったね、みぬちゃんに久しぶりに会えて。

 お友達と一緒もいいけど、みぬちゃんの側が
 
 スーちゃんにとって1番だよね。

 私の女武将姿見に来てくれてありがとう。

 来年も兼信公祭あるので一緒に見に行きましょう。
2011/08/24(Wed) 13:58 | URL  | ぼたん #crcLrTv2[ 編集]
毎度です。
ケイチィ家、インターネットがうまくつながらずに
夜な夜なアップも難しくてなかなかコメントも
書き込めなくて・・・

お疲れ様です。
まぁ~チームワークがとってもよくって
アンスーベリ(口癖になってます)
アンちゃんスーちゃんベリーちゃん、お行儀も
いいこと。
アンファミリーに預けられるととっても安心で
おみぬちゃんもお仕事できるでしょう?
まさに実家に預けたわが子のごとく・・・

もう帰っちゃうの?のアンちゃんかわいい!!
2011/08/24(Wed) 19:23 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
