--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん~ ゴルパラにはたくさんの物語が…
2011年08月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり風邪気味でコンコンしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラのつづきです!

(話題がコロコロし、ややこしくてスミマセン…)



ゴルパラでも、常にボール探しをしてる、スーパーサイヤ犬ことプラムちゃんw

IMGP9098_20110824231804.jpg

いつでもどこでも、ボール探しに余念はありまてんw



と!

その時!



IMGP9109.jpg


荷物に隠れる何かを発見したらすぃ!


IMGP9108_20110824231910.jpg


ひ、密かに見えるオレンジ玉。。。。



まさか・・・

ゴルパラに、ドラゴンボールがあるなんて・・・



何かの間違いじゃ、、、と思い、ジッと見ていると、



IMGP9107_20110824231911.jpg


お口に、オレンジボールを咥えてるではありまてんか!!!


IMGP9106_20110824231912.jpg

おみぬは、ホスィくないです(爆)


IMGP9103_20110824231913.jpg


IMGP9102_20110824231913.jpg


スーパーサイヤ犬が、とても可愛く思えた瞬間ですた (笑)



と、その時・・・・



IMGP9101_20110824231803.jpg


また、プラムちゃんをギュインギュインと言わせる登場犬物が・・・・



IMGP9088.jpg



IMGP9086_20110824231807.jpg


カイザーくん、 E.T すか!? (笑)


プラムちゃんのボール探し物語の次は、

チャリンコ探しの物語始まるんですか!?笑  キコキコキコ
 



てか、もう、、、


かんべんしてください w



さわやかな、ゴルパラ情報をお届けさせてください(笑)




と、願ったものの・・・




今回のゴルパラは、とってもキャラが濃いメンツに、おみぬは夢中だったようで、

結局、BBQやらビンゴやら、

ゴルパラの中身が見れるような、お写真を撮っていまてんですた アレマ



ま、どんなことをしたのかは、

参加されたみなさんのブログ等で、ご覧ください♪ (←他人まかせw



そんな感じで、

楽しい楽しい夏のゴルパラブログは、本日にて糸冬了~~~~~



IMGP7148.jpg


長い間、おつきあいありがとうございました(^◇^)



また、そのうちゴルパラを開催すると思うので、

スーちゃんたちと一緒に遊んであげるよ~って思う方は、

一度、参加してみてくださいね★



それでは、また (*^_^*)



濃いメンバーが大好きな 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








コメント
この記事へのコメント
ふふふっ。
スーちゃんちのゴルパラは
毎回 色んな濃いキャラさんが登場するけん
楽しいね~~^^
次回はどんな濃いキャラさんが参加するのか
今から楽しみです^^ポチっ!
  
2011/08/25(Thu) 00:44 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ゴルパラ楽しそうだったなあ・・・
次回は参加したいよ~~!
ところで真面目にプラムちゃん可愛いかも…(笑)☆☆
2011/08/25(Thu) 13:22 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
こんにちは

楽しい夏休みも終わりだね。

また来年の楽しみ
2011/08/25(Thu) 16:44 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
ガーコしゃん 届きました。
大きいのは声がリアルすぎて恐いので
上品にミニを味わわれてます^^

プラムさん ちゃんとドラゴンボール
ゲットされてんですね~
どこでみつけるんやろ(笑)
2011/08/25(Thu) 18:12 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
もう、終わりでちか・・・
アンコール♪アンコール♪

とつてもおもしろいゴルパラ劇場でしたでちよ。

番外編・・・おたのもうしますでち。
2011/08/25(Thu) 18:56 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
追伸
夏風邪はこじらすと長引くから
おみぬさん、ゆっくり休んでなおしてね。

プラムがオレンジボールをさがしてるそばから
ケイチィがイモムシ状態で横たわってるのを
見つけた!
2011/08/26(Fri) 00:16 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
そうそう、夏風邪は気をつけないと
いけないんですよ~
お大事に~
スーちゃん登場してないで~
最後のカイちゃんのバスローブ姿
で、ほんまみんなキャラ濃いなぁ~
と思ってしまいました(笑)

2011/08/26(Fri) 00:33 | URL  | カールおじさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
