--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 目指せ!ボディーボード犬への道。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ひさしぶりにおにぎり弁当を作りましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラの次の週のことです♪


すっかり海遊びが気にいった様子の、アンベリスーちゃん。



ヒマそ~~~にしていたので、

再び、海へとくりだしますた (^◇^)



この日は、だ~~れもいなく、プライベートビーチですたw



そんなプライベートビーチで、

スーちゃんは、アン家のご令嬢こぅちゃんに、何かを嘆願しておりますたw



IMGP9303.jpg


先日のゴルパラで、初めてボディーボードに乗ったスーちゃん。

ゴルパラの海では、誰かの支えがないと、乗れることができませんですた。


しかーし!



スーちゃんは、ボディボード犬になることを決意


と、言う訳で、


スーちゃんの、ボディーボードの特訓が始りますたw



IMGP9304.jpg

がんばれ!

がんばれ!



IMGP9305_20110826002746.jpg

思わず笑みがこぼれます (^◇^)


ここまでは、ゴルパラでも成功しておりますたw


この先が、中々難しいのです・・・・


IMGP9306.jpg


どきどき・・・・


手を放して大丈夫かな・・・



IMGP9307_20110826002745.jpg


おおおおおおおおおおおお


できた★できた~★



しかーし、、、


余裕をみせると、



IMGP9321_20110826002745.jpg


バシャーン!とハマってしまいますw


これ、簡単なように思えて、結構バランスが必要なのです



そして、その後も、

何度も何度も、特訓し、、、、




なんと!



DSCF6025_20110826002641.jpg


立って乗れたりできますた!



スゲー!(笑)



スーちゃん、やればできるじゃ~~~ん



しかも、この特訓、

無理にボードに乗せるわけでもなく、

自ら何度も何度も上っては落ち(笑)、上っては落ちの繰り返しですた(笑)


が、次第に慣れてきて、バランスよく一人で乗れるまでに至りますた



これで、ボディーボード犬になれるかも・・・・



と、思っただけには、とどまらず(笑)


この日海へ行った、おみぬと、こぅちゃんと、アンママさんはあることを思いつきますた




このつづきは、また明日♪





夢はでっかく身体は小っこい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
すげー
ボディーボード、やると人もハマるけど
スーちゃんも楽しさが分かったんだね~

私は今年海で泳がなかったけど
ボディボードも買ったまんまで乗らずでした。

スーちゃんが波に乗れたら最高楽しいかも~
2011/08/26(Fri) 01:32 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん、すご~い!
自分から乗るなんて
ますますすごいです!
2011/08/26(Fri) 07:28 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、すっごい!!
アンママさんとみぬさん・・何か良からぬ事を思いついたのでは^_^;
スーちゃんの運命はいかに・・ってとこかな(笑)
2011/08/26(Fri) 08:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
こりゃ、すごい‼‼爪の垢ゆきちに送ってくださいませ。何度もトライするあたり、スーちゃん大好きになったんですね。ボディボード、楽しそうだな・・・☆
2011/08/26(Fri) 11:25 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん 凄ーい 

 ボディーボード楽しそう。
2011/08/26(Fri) 11:49 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん 凄~い!!
カッコイイ~~^^
運動神経良いんやね~^^

このまま 波乗り出来ちゃうんじゃない^^
2011/08/26(Fri) 23:52 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
