--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ジャイ子と 嬉しい報告♪
2011年08月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


書道を習っていたけど、字はヘタクソな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












・・・と、その前に。

ちょいと嬉すぃお知らせ♪



2011/8/26~28(日)に開催される、

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~

千葉県 幕張メッセで行われるイベントにて、

なんと!

スーちゃんが、犬の笑顔フォトコンテストで、ワンアート賞に受賞しますた


そして、その受賞写真が会場に、ドーンと貼っていただいているようです
 

もしも、行かれた方は、チラリと見てやってくださいネ♪


おみぬは、残念ながら遠方すぎて、行けまてんけど・・・;

おみぬの代わりに、是非是非ご覧くださいw


(情報提供していただいたMさん、ありがとうございますた (≧▽≦)





ではでは、ブログに(´▽`)



ボディーボード犬のつづきですw


自ら何度も何度も、ボードに乗り特訓してたスーちゃん。


乗り慣れたらしく、結構余裕でひとりで乗れることに成功w


しかし、ここの海では、波がありまてん。


ということは、誰かが引っ張らないと動かないボディーボード。




うーん・・・


どうすれば動くのか・・・



アンベリスーちゃんを、少しガーコちゃんと遊ばせながら、あることを思いつきますたw


IMGP9265_20110826002640.jpg

体力がありまくりのべりーちゃん・・・


そして、物欲もありまくりのべりーちゃん(爆)


IMGP9326_20110826002744.jpg


IMGP9302.jpg


自分のガーコを持っていても、さらに奪います(爆)

黒ラブ界のジャイ子です(爆)


 お~れ~は♪ ジャイ子ぉお~~~♪

 ガ~~~キ♪ だいしょぉお~~~♪




ドンドンドン




べりーちゃんの血は、

まさにレトリバーの血が流れまくり



回収あるのみ



IMGP9278_20110826002640.jpg


そんな、気合いの入った、べりーちゃんを、

上手に活かすしかない!!!!



ボディーボードを引っ張らせるしかない!!!



と!


鼻息荒子になって


べりーちゃんを特訓することに!!!




さてさて、

べりーちゃんは、ボードを引っ張ることができるのでしょうか・・・・





このつづきは、また明日 (^◇^)



それでは、今日はこのへんで♪


次なるステップへと進む、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
すご~い!!おめでとう!!
誰か写真撮って来てくれないかしら…
可愛いお写真見たいです!!☆☆
2011/08/27(Sat) 13:29 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
すごいね~!
スーちゃんとジャイ子・・じゃなくてベリちゃんの
ボディボード。
どうなったのかな~?
気になる、気になる~!
2011/08/27(Sat) 17:02 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンケニママのブログで見たけど
あの3枚しかないうちの 一枚しかない
ゴルってスーちゃんだったの!!
すごいやん~腕?モデル?
ジャイ子もビックリやね(爆)
2011/08/27(Sat) 18:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃんが幕張の大舞台に!!
すごいです^^
スーちゃんも全国区になって、近くのお友達がきっと見に行くね♪

スーちゃんもアンベリちゃんにもガー子が大人気!
まろんもあの強烈な鳴き声にびっくりしていました。
ところで、水の中でもあの鳴き声は健在ですか??

2011/08/27(Sat) 23:34 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
わぉう!
スーちゃん、やりぃ☆
おみぬちゃんのカメラの腕もすごい☆
幕張まではちょいと遠すぎるけど
みてみたいなぁ~~
アンケニママさんちにお邪魔しようっと♪

べりどん、ボディーボードに立つのにはあまり
興味示さないね。ガーコちゃん、命ですね。ジャイ子さん。
2011/08/28(Sun) 01:07 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
スーちゃんスゴイねぇ♪おめでとう。。
我が家も、笑顔フォトでなかったら参加したかった(笑)
ガーコちゃん届きました♪蘭の妹ビアは・・ガーコの片足切断してしまったようです(・.・;)
我が家は、まだ見せてないから無事。
みぬさん、トレーナーの販売予定はありますか?
2011/08/28(Sun) 08:28 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん、凄いねぇ~。
可愛いから選ばれるけどね
ワタシのワン友さんのブログに載ってたけど
あれスーちゃんかな?観てみて♪
http://ankeni.blog73.fc2.com/
ゴールデンボーイズアンケニー日記です。
2011/08/28(Sun) 17:46 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
幕張のイベント、私もテレビで見ましたよ~。
行きたいって思ったけど、休みが合いませんでした。
こういうイベントは事前に検索しておく必要がありますよね(;^_^A
ところで、スーちゃん、完全にボードを乗りこなしてる!
スゴイです!
私は出来ないですよ。。。
おみぬさんと、波乗りなんて出来ちゃうのも夢じゃないですね(^_-)
ベリちゃんは、正しい回収犬だと思いました♪
2011/08/28(Sun) 22:53 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
おっ次だ次行きます。
2011/08/29(Mon) 02:20 | URL  | さくちゃんまま #9K64Lzaw[ 編集]
いつも読み逃げしまくっててごめんなさい…(汗)
上の方が書かれてるようにわたしもアンケニブログで見かけて
『あれ?この写真ってスーちゃんじゃ…!?』と思ったんですが
名前を書いてあるけど小さくてビミョーに見えないi-229
でもスーちゃんっぽいなぁとは思ってました☆
さすが、コンテスト入賞歴があるスーちゃんとおみぬさん♪
憧れますぅi-239
2011/08/29(Mon) 15:30 | URL  | しーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
