--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは べりーちゃんの活躍を期待。
2011年08月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


小学生時代は細くて黒かったため、ごぼうみたいと言われた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ボディーボード犬とジャイ子の特訓のつづきです(笑)



ガッツあふれるジャイ子こと、べりーちゃん (^。^)



そのべりーちゃんの力をボディーボードに活かそう!!!ということになり、

べりーちゃんの特訓がはじまりますたw



IMGP9454_20110826002842.jpg


何かを企むと、すぐに察知して、「貝」になるべりーちゃん。


こう見えて、とっても難しい性格なのですw


ここは、何も悟られないよう、自然にお声かけ(^◇^)



ここで、失敗すると、

もう2度とボディーボードには近づかないという性格の、とっても頑固なべりーちゃん。



慎重に慎重に。


かつ、自然に自然に(笑)




IMGP9455_20110826002840.jpg


ボディーボードには、リーシュという紐がついています。

本来、そのリーシュは腕に巻きます。

これは、波にのまれた時、ボードと人が離れないように、するための紐です。


その紐を、べりーちゃんに咥えさせます



咥えることは、きっとスーちゃんでも出来るでしょう。



しかーし!



咥えて、引っ張るという事は、

力も体力も、咥えたら放さないという物欲も必要です


これは、ジャイ子なべりーちゃんしか無理(笑)



ということで、


リーシュを咥えたべりーちゃんを、浜から呼びます







ジャイ子ぉお~~~~



ではなく(笑)、



べぇ~~~ちゃぁ~~~~~ん



すると!


IMGP9459.jpg



IMGP9458_20110826002840.jpg



おおおおおおおお



なんと、こぅちゃんが乗ったボディーボードを

グイグイ引っ張ってるではありまてんか




スゴイじゃん!!!




これには、みんな大感動(笑)



これに気をよくした、ジャイ子 べりーちゃんは、

何度も何度も引っ張ってくれますた (^◇^)



これで、ボディーボード引っ張り犬の完成です




ここまでできたら、

次は、ボディーボードに乗ったスーちゃんと、

引っ張るべりーちゃんをコラボさせるしかない!!!!!!!!!!



と、


次なる目標へとすすむ、

チャレンジャーな、アンベリスー&飼い主チームですた♪



このつづきは、また明日(^◇^)



ボディーボードの使い方は本当は間違ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
べリちゃんも凄いね!!
でも ジャイ子はないよね。。。
ジャイ子は。。。
2011/08/29(Mon) 01:14 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
これは楽しい事になりそうですね~
引っ張ってくれると楽しいです
乗る楽しみ、引っ張る楽しみ

次が楽しみ~
2011/08/29(Mon) 02:24 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
わ~~!
期待は膨らみますね!
続きがみたいです~!
2011/08/29(Mon) 05:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 みぬちゃんの家から海が近いの?

 来年は3姉弟つれてスーちゃんに会いに行きたいなぁ。
 場所は何処?

2011/08/29(Mon) 13:58 | URL  | ぼたん #KOaLCm2Q[ 編集]
べりちゃん、すごい!!身体はそんなに大きくないのに・・・やっぱジャイ子なのか??(笑)
☆☆
2011/08/29(Mon) 16:50 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ベリちゃんの体力もすごいが 
これを考えるとこがすごいe-451

まーみぬごんの 野望・・・ふっふっふっ・・・

我が家では昨夜「ガーコちゃんバラバラ殺鳥事件」があり
ちょっと私は ブルーな気分ですe-286
2011/08/29(Mon) 20:58 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ベリーちゃんて一旦仕事を覚えると着実に黙々とこなしていくタイプだね!
一生懸命な姿がかわいくていじらしいです^^

おみぬさんとアンちゃんママのボディーボード犬育成の遠大な計画が着々と実を結んでる感じ♪

ここはベリちゃんのブログだった??
おみぬさん、スーちゃんとアンちゃんの写真を忘れてますよ~(爆)
2011/08/29(Mon) 21:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
すごいコラボになりそう。
アンちゃんがボードにたちあがり、ベリどんがひっぱる、その横をスーちゃんがすんばらしい泳ぎをみせる、
この絵は絶対来年のカレンダーの8月を
飾ることになるでしょう。
2011/08/30(Tue) 00:23 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ちわっちわ~!!
小学生の頃は 牛蒡…今は なに??(爆)(爆)
お久しぶり~なルー婆です(笑)
そうそ 慎重に慎重にやらんと あのラブの頑固な性格は いがいな面で かたくなに拒否ると ゴマカシがきかん様になる。普段はめちゃ、くだけとんのにな。でも すんなりリーシ??咥えて 引っ張ったもんやな~♪これにはホンマ感動よ(^^)b 陸に上がって褒めてやったら 照れくさそうにしてた??

次のUP、楽しみに待っておりますよ~(^∀^)ノありがとね~♪
2011/08/30(Tue) 00:51 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
まるすママがメッセ行ったそうです!
http://blog.goo.ne.jp/marsandmie
行ってみてちょ!☆
2011/08/30(Tue) 19:22 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
