--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも オロナミンのCMもびっくり!?
2011年08月31日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今はとっても鼻声ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ボディーボードのつづきですw


ボードに乗るスーちゃんと、

引っ張るべりーちゃんのコラボを思いついた、飼い主チームは作戦決行することにw



まずは、スーちゃんをボードに乗せ~

IMGP9402_20110831000359.jpg


IMGP9406.jpg


IMGP9407.jpg


がんばれ♪

がんばれ♪


そして、その後、

ベリーちゃんの興味をそそらせますw



IMGP9415_20110831000510.jpg


IMGP9464_20110831000508.jpg



キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ベリチャン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




IMGP9465_20110831000508.jpg


べりちゃんの気合も入ったところで!



DSCF6001_20110831000401.jpg


DSCF6036_20110831000359.jpg


オロナミンB は小さな巨人子(ジャイ子)ですw  by 犬塚製薬株式会社


オロナミンのCMオファー来ないかな…(爆)


・・・・って、ファイト一発はリポビタンだった(^。^;



ま、とりあえず、

そんな気合の入ったベリーちゃんのおかげで・・・




IMGP9438.jpg


IMGP9439_20110831000509.jpg


DSCF6031_20110831000400.jpg


無事、陸まで引っ張ることができますた


コラボ大成功★


IMGP9492_20110831000527.jpg



以上、

こんな感じで作戦は大成功し、

大満足で、お家に帰ったアンベリスーちゃんですた (^◇^)




次の海はムービー撮ってお披露目したい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
今日のわんこに応募しましょう!!(笑)

かわいさ、技、飼い主の指導(のせ方)、
満点です。

フィニッシュはモヒモヒなのね。
2011/08/31(Wed) 02:02 | URL  | さよ #-[ 編集]
↑賛成賛成!!
モヒモヒダンスでしめるのだ(爆)
2011/08/31(Wed) 07:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬちゃん

 夏風邪?
 
 お大事にね スーちゃんに移さないでね((笑)
2011/08/31(Wed) 11:05 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
す・す・素晴らしいです\(^o^)/

CM のご依頼来て欲しいですね~♪

来るといいなぁ~♪

おみぬさん、お身体お大事になさってくださいね(^O^)
2011/08/31(Wed) 15:09 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
巨人子(ジャイ子)(爆) 上手い~♪ 何気に読んでたら ファイトー……そのままウチもオロナミンCやと思いこんでみてた(*´∀`)♪ アンちゃんブログでも思ってたけど スーちゃん ボディーボードの上に 上手に乗ってんな~♪ ホントなの??誉めると ラブはのる??早速ウチのパツ男に実践してみる(..)(..)(..)アンパパさんとの またくぐり…あっ違ったな、スルー、あれ習得させたい……(笑)

今日のわんこ…行っちゃって♪行っちゃって♪ ウチも皆さん仰る様に ぜひモヒモヒ でしめて頂きたいわ^ ^b 賛成 賛成!!(^^)/~~~
2011/08/31(Wed) 16:01 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ファイト!いっぱぁ~~つ!!
ゴルビタンGでなかったのぉ?~~
2011/08/31(Wed) 21:06 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
も~ベリちゃんの顔・・・
ケイン・コスギもビックリやね(爆)

みぬちゃんも花粉じゃない?
私昨日から ヘックション!タラ~・・・の繰り返しよ(-_-;)
2011/08/31(Wed) 21:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
こんばんは~(*^o^*)ノ
今日は、ご訪問&コメントありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!

ベリーちゃんが引っ張るボディーボードにのるスーちゃん…
これってすごいことですよね!!
動画も楽しみにしていまぁ~す♪

ゴルパラ製品も楽しみに待ってます☆☆
2011/08/31(Wed) 23:04 | URL  | まるす&みぃ #mQop/nM.[ 編集]
ペリーちゃん、スゴイよねぇ(・_・;)
スーちゃんも、バランスよくてカッコいいし♪

しかし・・ペリーちゃんの顔が怖いんですけど(笑)

みぬさん、トレーナーの販売を楽しみに待ってますね~。
2011/09/01(Thu) 00:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
