--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬはダウンです;;
2011年09月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事早退しましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、元気にいきたいとこですが、、、

なんと、先週より続いている、風邪がまたぶり返したようです;;



さっきまで、お布団でフゥフゥしてたのですが、

今は、薬が効いてるのか、ちょっぴり元気復活



DSCF0023_20110902014846.jpg


おみぬが、ダウンするとスーちゃんが可哀そうなので、

一日も早く元気に戻りたいです(;_;)


DSCF0022_20110902014845.jpg


とりあえずまた寝て、

明日には元気になってますように・・・・



それでは、今日はこのへんで。


一日も早く治りますように、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、大丈夫?
お大事にね。

早く元気にな~れ☆
2011/09/02(Fri) 07:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬさん、大丈夫??
そんな時には・・実家に電話でしょ^m^
アンママさんは忙しいから、アンちゃんとペリーちゃんに看病をお願いするとか(笑)
そしたら、スーちゃんも寂しくないよね~。
と、冗談はさておき、早く回復してね。。
2011/09/02(Fri) 08:18 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みぬチャン、大丈夫??
風邪こじらせちゃったのかな…早くよくなりますように…無理しちゃだめですよ‼‼
気合の一発‼‼☆☆~☆
2011/09/02(Fri) 08:54 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
早く良くなりますように…
お大事になさってくださいね。
2011/09/02(Fri) 09:43 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
こんにちは☆
この時期、気温が上がったり下がったりで
体調管理が難しいですよね~
スーちゃんの心配顔がキュンとします
スーちゃんの為にもしっかり養生して早く良くなってね^^
2011/09/02(Fri) 13:37 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
アンママさんブログで おみぬさんが…ダウンときいて…。

しんどいトコ、ブログUPありがと(*^o^*)

鼻声も呼吸だけで頭に響く…ツラいな(^。^;)

ホンマ 無理せん程度に過ごしてな(^^)b

ありがとうな♪
2011/09/02(Fri) 17:52 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
おみぬさん、具合はいかがですか?
この機会にゆっくり休んで疲れもついでに取っ払っちゃってください^^
スーちゃんの心配しているお顔がけなげで涙です。
では無理をしないように、お大事にね!
2011/09/02(Fri) 19:09 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
台風12号の名前が、みぬゴンにならんかな~って期待してたさんたパパだよ(笑)

鬼の撹乱ですか?
夏のお疲れがたまっちゃったかな?
一人身には病気つらいよね。
スーちゃんも若干不安気な顔してるな。

結構な台風みたいやから、おうちでゆっくり静養してね。

2011/09/02(Fri) 19:23 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
大丈夫?
横で落ち着かない スーちゃんが目に浮かびますe-330
いっぱい寝て 早く良くなってねe-281
2011/09/02(Fri) 21:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさん大丈夫?
夏の疲れが出ちゃったのかな?
早く良くなってまた スーちゃんとお出かけしないとね~^^
 
お大事に。
2011/09/02(Fri) 23:51 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
夏の
疲れがドットコム・・・かな?
台風の影響もそちらは?

ケイチィ地方、だんだんひどくなってます。
おみぬちゃん、窓をしっかりしめて
スーちゃんとゆっくりやすんでね。
お返事は不要だよ。
2011/09/03(Sat) 00:24 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
おみぬさん風邪ですか?
栄養も摂らんとね 

早く元気になってくださいね
2011/09/03(Sat) 12:35 | URL  | さくちゃんまま #YjTMmlic[ 編集]
こんにちは。
みぬさん風邪がぶり返したんですか?
夏の疲れが出たんでしょうかね。
ゆっくり寝てくださいね。

みぬさんの隣でス―ちゃんも寝てくれるかな?

お大事に。
2011/09/03(Sat) 13:47 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
おみぬさん、大丈夫ですか?
スーちゃんに、大きなお目目でこんなにかわいく見つめられたら、無理してでも遊んであげたいなと思っちゃいますよね。
でも、ゆっくり休んで、治して下さいね!!
早く良くなりますように…
2011/09/03(Sat) 17:26 | URL  | まるす&みぃ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか~
早く良くなりますように!!
2011/09/04(Sun) 12:55 | URL  | タカ #-[ 編集]
おみぬさん、風邪はよくなりましたか?
よく寝てしっかり治してね!
スーちゃんが周りをウロウロしてるのかな^^
2011/09/04(Sun) 20:54 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おみぬさん、夏風邪ですか?
大丈夫ですか~?
熱ですか~?

夏風邪って、ひくと、なかなか治らないんですよね。
私も、まだ頭痛がしてますが、どうにか立ち直りました。
スーちゃんが心配してるでしょう。
きっと夏の疲れが出たのかもしれないですね。
たくさん遊んだし(⌒-⌒)

たくさん食べて、
たくさん寝て、
早く治してくださいね~。
でないと、我が家の長老に、変な呼び方されますよ(;^_^A

お大事にでございますm(__)m
2011/09/04(Sun) 21:36 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
おみぬさ~~~ん
少しは、良くなりましたか?
夏風邪、長引くようなので、栄養しっかり取って元気に復活してくださいね~~!
2011/09/05(Mon) 15:10 | URL  | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
