fc2ブログ
スーちゃんが いない夜…
2011年09月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今週はひとりぼっちの夜ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













えっと・・・

おみぬがダウンし、心配してメールやコメントをいただいた皆様、

ご心配おかけし申し訳ありませんでした


また温かいお言葉、ありがとうございました。


かなり体調も戻り、今は唸ることなく眠れていますw


今日から、またぼちぼちとブログアップしていきたいと思います (・∀・)



さて。

久しぶりにスーちゃんの様子をアップしたいのですが、

アンちゃんブログをご覧の方はご存じかと思われますが、

現在、お家には、スーちゃんはいまてん・・・・



どこにいるのかと申しますと、アンちゃんちにお預かりしてもらっているのです。



と言うのも、今週、おみぬはお仕事で泊まり出張があり、お家を空けなければなりまてん。。。

となると、スーちゃんはどこかでお預かりしてもらわねば。


実家も考えたのですが、

スーちゃんが一番、快適に過ごせる場所をと思えば、

これはやはり、アン家でお預かりしてもらうのが一番と考えました。



ただ、先週はおみぬの体調がすこぶる悪く、

2時間かけて、アン家へ行く体力があるのかどうか不安でした。


しかしなんとか、薬の効果もあって、

元気はやや回復し、結局週末にアン家へ行くことに!


それに、週末にはしなければならないGOLPARAのお仕事がたーくさん (゜_゜;


ってことで、

何が何でも行くぞぉおおおおおと意気込んで行ってまいりましたよ(笑)



しかーし。



少し張り切りすぎたのか、アン家でちょっぴりダウンです (・∀・;



DSCF0049.jpg


DSCF0046_20110905233817.jpg


DSCF0052_20110905233816.jpg


スーちゃんの看病もあって?(笑)、

この後は、また体力が回復 p(・∀・)q モリモリオ



ってことで、やや復活し、現在に至ってます♪



でも・・・・

スーちゃんがいないので、ちょっぴり寂しい夜を迎えています;;





スーちゃんが 恋しいよぉ (;△;)




ちょっぴり寂しく思う、おみぬに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
早くよくなりますように。
おみぬちゃん、寂しいかもしれないけどゆっくり体を休めることが一番だよ。アンちゃんちに甘えて
早く治してくださいね。アンちゃんちならスーちゃんもあんしんだもの。できることがあれば、メールしてきてくださいね。

オレンジのおそろのお洋服、いいなぁ~って思ってしまった。おみぬちゃん、ダウンして横になってるのに。つぎはオレンジにしようっと。
2011/09/06(Tue) 00:22 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
体調不良の時はいつにもまして
心細くなりますよね。
スーちゃん恋しさは倍増していると思いますが、
早く絶好調になってくださいね。
2011/09/06(Tue) 02:04 | URL  | さよ #-[ 編集]
お加減いかがですか?
体調良くないときは無理しないでね。
おそろのオレンジのシャツ、かわいい!
2011/09/06(Tue) 07:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、ちょっと元気になったみたいで安心しました。
夏風邪は治りにくい上にぶり返すから要注意でっせ!!
美味しいもんいっぱい食べて、早くいつもの元気ハツラツなおみぬさんになってね♪

ほんとにほんとにお大事にね(*^^)v
2011/09/06(Tue) 09:02 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
みぬさん、大丈夫?
調子が悪いのに、ゴルパラショップの発送まで・・。
お疲れ様でした。
スーちゃんとのお揃いとってもよく似合ってるわ。
くれぐれも、ムリをしないようにね。
2011/09/06(Tue) 09:16 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
風邪こじらせちゃったのね。おまけにスーちゃんがいない寂しい夜をお過ごしのみぬチャン、大丈夫か??早くスーちゃんに会って元気もりお復活希望!!ゴルパラシャツ、楽しみで~~す!
来たら着せてアップするね!お大事に!!☆☆
2011/09/06(Tue) 10:53 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
 みぬちゃん
 
 すこしは体調よくなった? 無理しないでね。

 スーちゃんと離れ離れは寂しいよね。
2011/09/06(Tue) 11:38 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
大丈夫ですか?
スーちゃんもアンベリちゃんも早く良くなる様に願ってくれてますよ
だから無理しない様にしてくださいね!!
また、体調の悪い時に発送業務等してもらい、本当にありがとうございましたm(__)m
昨日、無事に届きましたぁ
開けて思わず感動しちゃいましたぁ…\(^o^)/
りんは即、豚ミミでしたが…(^_^;)
スーちゃんとのお揃、やっぱいいですねぇ
2011/09/06(Tue) 13:51 | URL  | かぁか #-[ 編集]
風邪、まだ本調子じゃないみたいですね。
ス―ちゃんがいないのは寂しいけど、まずは体調を完全に元に戻してね。
ゆっくり休んでくださいね。

ゴルパラTシャツの仕分け、体調が悪いのにしてくださってありがとうございます。
わが家にはまだ届きませんが、届くのがとても楽しみです。
ス―ちゃんとみぬさんのおソロのTシャツを見て真似したくなった母ちゃんです。

今度は空と杏とお揃いのものを注文しようかな~?
2011/09/06(Tue) 16:21 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃんのお世話がない間に しっかり治してね。
でもスーちゃんが 一番の薬だったり・・・

みぬちゃんしんどそう・・・と思いながら
やたらとゴルパラTシャツが目に入り
もしや 宣伝かねてる!?って思った(爆)
私もオレンジのポロ買ったから
スーちゃんとおソロや!
2011/09/06(Tue) 23:28 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ブログ更新されていなかったので心配していましたが、アンママさんのブログで生存確認できて、ホッとしてました。
頭痛辛いですよね。私も頭痛持ちなので辛さがわかります(涙)。
そんな時に、ゴルパラショップの手配ありがとうございました!!
無事、届きましたよ~☆☆
2011/09/07(Wed) 23:34 | URL  | まるす&みぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析