--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと バイバイの夜。
2011年09月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日もひとりぼっちでおヒマですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













はい、今日もスーちゃんはお家にいまてんw

寂しい夜3日目を迎えますたw


スーちゃんがいないので、

スーちゃんとバイバイの夜のお話でも・・・・



いつもなら、アン家を夜遅くに出て、スーちゃんと共に帰路につくのですが、

この日は、おみぬは一人で帰らなければなりまてん。。。


DSCF2035.jpg


DSCF2037.jpg


スーちゃんと呼んだら、アンちゃんが振り返りますたw


DSCF2040.jpg

ア、アンちゃま・・・

ご自分のお名前をお忘れじゃ(爆)



スーちゃんですよ(笑)


DSCF2041.jpg


天然アンちゃんはさておき・・・


この日から、スーちゃんは、アンちゃんちで生活です。

DSCF2044_20110907000725.jpg


DSCF2043.jpg


スーちゃんをひとりお家に残して、出張に行くわけにもいきまてん。


ってことで、

アンベリちゃん、スーちゃんをよろしくね(;△;)


DSCF2053_20110907000747.jpg


アン家でのお預かりは、

スーちゃんにとっても、すごく居心地がいいと思いますw



普段ひとりぼっちでお留守番の多いスーちゃんには、

たまには、たくさんの家族に包まれての生活も、良いと思うしね (・∀・)



アン家では、ほんとの家族のように(いやそれ以上に?w)、

優しくしてもらえるしねw


アン家のみなさん、スーちゃんをよろしくです




寂しいのは、きっとおみぬだけかも(爆)

現に今もちょっぴり寂しいし・・・w



ま、でもまたすぐに会えるので、

今は、ガマンガマンですw




今は、体調管理とお仕事に徹します



それでは、今日はこのへんで (・∀・)



アン家ではすっかり家族の一員化してるらしい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラステッカー欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
アンベリちゃんちでお留守番する時のスーちゃんって、嬉しそうだよね~(笑)

みぬさん、寂しくて枕濡らしてるんじゃない^m^
安心して預けられる場所があるっていいよね。
2011/09/07(Wed) 00:40 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
寂しいね
おみぬさん寂しい夜は寝る寝る
でも、いつも感じるスーちゃんの温かさ思いだすね
我慢我慢、体調は良くなりましたか
昨日ゴルパラTシャツが届きましたよ
オレンジ好きな私はとっても気に入りましたよ

またほしくなりました
さくのが届くのが楽しみです
スーちゃん達が着てるの見ると可愛いですね~

全国に広まると良いですねこのTシャツ
2011/09/07(Wed) 00:58 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おみぬさん、泣いてない?大丈夫?
スーちゃんはアンべりちゃんたちが
いるから大丈夫だろうケド
おみぬさんの方が心配だな~。
でも、お仕事だもんね。がんばって!
2011/09/07(Wed) 07:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
寂しいね~
おみぬちゃん泣いてるんじゃない?(笑)
風邪大丈夫ですか?ムリしないでね
2011/09/07(Wed) 11:42 | URL  | ジョナママ #eHMgX5i6[ 編集]
みぬちゃん寂しいねスーちゃんも同じ気持ちだよ。

 
2011/09/07(Wed) 13:18 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
おみぬさん、体調は回復しましたか?
スーちゃんのいないおうちはとても寂しいと思うけど、出張のない日はゆっくり体を休めてね^^

最後の3ワンズのニッコリかわいいこと!
みんなとてもいいお顔だね。
アンベリちゃんとアン家のみんなと楽しく過ごしていても、おみぬさんがいたら最高!!とスーちゃんは心の中で思っているよ。
2011/09/07(Wed) 23:28 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
お揃いで着ると、ますますかわいいですね!!
まるすも着たら、ブログにアップしまぁ~す♪

私も一度だけ、まるすのいない部屋にいたことがあるのですが、狭い部屋がガラーンとして広く感じてものすごくさみしかったです。
と言っても、トリミングの間のたった数時間だけだったのですが…。
安心して預かってもらえるお家があってうらやましいです!!
お仕事頑張ってください☆☆
2011/09/07(Wed) 23:50 | URL  | まるす&みぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
