--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬはイタヒのよ…
2011年09月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は福岡に出張中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、おみぬはお仕事で福岡県に来ておりますw

初めての福岡県訪問です (^◇^)



福岡のみなさま、はじめまして♪




と、爽やかに元気にいきたいとこですが、

おみぬは、今、なんと急性副鼻腔炎(蓄膿症?)になってしまいますた・・・



風邪のウィルスがお鼻へと移動し、

お鼻の奥が悲鳴をあげています。。。。



蓄膿症にかかったことのある方は、ご存じかと思われますが、

鼻の横のほっぺあたりが、ひじょ~~~~にイタヒのです(;_;)



しかも、その影響で、頭痛+歯痛が起きて、顔面が痛いのなんのって。。。



病院で薬をもらっているので、

しばらくは、さまざまな激痛と格闘しながら、過ごさなければなりまてん。



しかも、こんな時に限って、出張です・・・・



ま、痛み止めを飲むと痛みも和らぐので、

飲みながら、お仕事に励んでいます。



あぁ~~~~

スーちゃん~~~


イタヒよぉ(;△;)



DSCF2061_20110907004306.jpg


DSCF2062_20110907004305.jpg


DSCF2063_20110907004304.jpg



もうダメぽ;;



早く痛みがなくなりますように。。。。



それでは、今日はこのへんで。



激痛と格闘中の、おみぬに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
わぁ~おみぬさん、本当についてないですよね~。
風邪は万病の元って言うけど、今度は蓄膿症だなんて辛すぎますね~。
本当はゆっくり休むのがいいんでしょうけど、今は出張中なんですもんね~。
無理せず適応に手抜いて頑張り過ぎないようにね。
スーちゃんも心配してますもん。
早く良くなりますよ~に♪
くれぐれもお大事にしてくださいね(^^♪
2011/09/08(Thu) 07:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おみぬさん、かわいそう~><
痛みと慣れない場所でのストレスと癒してくれるスーちゃんの不在。
スーちゃんの心配そうなお顔がニコニコになるといいね。
おみぬさん、お大事に!!
2011/09/08(Thu) 09:18 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
みぬちゃん

 お大事にね、慣れない所で無理しないでね。

 早くスーちゃんに会って癒してもらってね
2011/09/08(Thu) 11:41 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
辛そうですね・・。
仕事とはいえ、体調悪い時に出張はきついですね。
スーちゃんの写真でなごんでいるかな?
2011/09/08(Thu) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬしゃん、ガンバっ!!p(^^)q

しんどいな(;_;)。ツラいな。でもな、もうちょいしたら スーちゃんに会えるし 気張るんやで~q(^-^q)

一昨日、ワンコ用ボーダーシャツ 届いたさ♪(^^)b 可愛い~て評判や~!!

あぁ、みぬちゃん早く症状が軽快するように…… ('ー')/~~
2011/09/08(Thu) 14:16 | URL  | ルー婆さん… #-[ 編集]
ひどい事になってるじゃないの。。。大丈夫かな…福岡と聞いて「焼酎美味しいし・・・」なんて考えてしまった私ですが、こんな事態じゃご飯だって食べられないじゃないの‼‼
激やせしない??風で飛ばされてない??
冗談のように聞こえるのは気のせいです(笑)
本気で心配しています。お大事にね‼‼
ところで本日ゴルパラTシャツ届きました‼‼ありがとう‼‼☆☆
2011/09/08(Thu) 17:49 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですね(>_<)
疲れが溜まり過ぎているのですね(>_<)
ストレス発散に美味しいものでもって思っても、食べられないですか…(泣)
お大事になさってくださいm(__)m

2011/09/08(Thu) 21:59 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
なんとか、
痛みだけでも止められたらいいのに。
せっかくの福岡なのに、美味しいもの食べても味もわかんないかもしれないね。

疲れもあって、きっと鼻にきたんじゃないのかな?
帰ってきたら休養を。

スーちゃん、アンちゃんちでいい子にしてるね。
2011/09/08(Thu) 23:02 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
おみぬさん 大丈夫?
福岡まで来て ついてないね。。。
早くよくなってね。お大事に。
すーちゃんも心配やね。。。
2011/09/09(Fri) 00:15 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
