--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの いない夜最終日。
2011年09月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


薬を飲みつづけて早2週間が経ちますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













本日、福岡一泊二日の出張から帰ってまいりますた♪


先日より続いている痛みを和らげるため、

薬を飲みながら、博多名物のもつ鍋と芋焼酎を堪能してまいりますたw



福岡は、是非プライベートで行ってみたいですね (^◇^)

スーちゃんが生まれたとこですしね。



この福岡出張があったため、

スーちゃんは、アン家にお預かりしてもらっていたのですが、

今日で、スーちゃんがいない夜最終日となります。



というのも、

明日、アンママさんが、アンべりちゃんとともに、

スーちゃんを送り届けにやってきてくれるのです (*^_^*)アリガト



なので、

寂しい夜は、本日でおしまいです (^。^)



DSCF2018.jpg


DSCF2019_20110909001330.jpg


アンパパより、アンベリちゃんに指令ですw



DSCF2015_20110909001333.jpg


長かったスーちゃんのいない日々から、やっと解放(笑)

・・・・と言っても、たった5日間だけですけど(爆)




DSCF2014_20110909001333.jpg



は~~ぃ♪

首をなが~~~くして、帰りを待ってるよ (^◇^)



ってことで、

みなさん、おやすみなさい★



アン家での居心地がかなり良いらしぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
薬を飲みながら焼酎を飲むとはすごいです
おみぬさん
やっとスーちゃんに会えますね
泣かないでね~
さくらの洋服も届きました~かっわいい~
2011/09/09(Fri) 01:29 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
みぬさん、かなり辛そうだね・・。
しかし、飲んだり食ったり出来てるから心配ないか(笑)

Tシャツ届きました~、で、昨日写真を撮ろうと思ったら(・_・;)
エルが、こぎた ない子になってしまって(爆)
忙しいのにありがとうね~。
スーちゃんを送り届けてくれるアンママさんに感謝だね。
2011/09/09(Fri) 07:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
痛み和らげるもつ鍋に芋焼酎は必須です(笑)
2週間薬飲んで大変だったね・・・しかも5日間シングルだなんて!!スーちゃんのいない5日間、寂しかったよね。明日は感動の再会シ~ン‼‼
でも実家でそっけなくされたりしてた・・・記憶が(爆)☆☆
2011/09/09(Fri) 10:20 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]

みぬちゃん、焼酎とモツ鍋 惹かれまーす。

 明日はスーちゃんとの感動の再会ですね。

 再会シーンを楽しみにしてまーす。
2011/09/09(Fri) 11:35 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
やっとですねぇ[i:63893]
たったの5日間?!
いえいえ!!5日間も…
うちでは考えられない…(@_@)
やっと離ればなれのスーちゃんと再会ですねぇ\(^o^)/
きっと痛みもぶっ飛んじゃいますよぉ
今夜はスーちゃんにアンベリちゃんに囲まれて至福の夜を過ごして下さいね
2011/09/09(Fri) 13:18 | URL  | かぁか #-[ 編集]
みぬさん、親子にTシャツ着せてみたよ~。
お蘭ちゃん、食事を増量したせいか・・あばら骨が見えなくなってて・・。
10号で良かったわ(笑)
エルは8号でも10号でもどっちでもいい感じでした^m^
2011/09/09(Fri) 19:06 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
体調少しは良くなりましたか?
副鼻腔炎って、すごく痛いって聞いたことがあります(涙)
でも、焼酎で消毒されて、今頃は、スーちゃんとの再開で癒されて、痛みはどこかにいっちゃってるかな?
ワンシャツかわいい!! 他の色も欲しくなってきました☆☆
2011/09/09(Fri) 20:12 | URL  | まるす&みぃ #mQop/nM.[ 編集]
なんだか、すっかりアン家の一員と化しているスーちゃんですが、とうとう帰る日が近づいて来たんですね~。
アン家も寂しくなっちゃうね。
3人揃った後姿が、当たり前になりつつありました。
でも、おみぬさんが、もーーっと寂しいよ~って待ってるからね♪
アンベリちゃんは、不思議な感じがするかもね~。
でも、またすぐ、スーちゃん帰ってくるかもよ~♪
2011/09/09(Fri) 22:01 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
博多といえば
通りもんのお菓子だよ~ん。おススメ。あと
いわし明太子・・・お酒のあてにいいかもです。
焼酎の味はわかんないのでおすすめのものは
わかりませんが・・・

スーちゃんのいない夜はきっと551のブタまんが
ないみたいな夜なんだろうなぁ~
あっごめん、もっとさびしいよね☆ぽちっ
2011/09/10(Sat) 01:32 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
しっかり もつ鍋と焼酎は押さえて来たんやぁ~
さすが おみぬさん(笑)
2011/09/10(Sat) 13:02 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
もつ鍋と芋焼酎、痛みも和らぎますね(笑)

5日間・・・。
私は無理かも・・。
2011/09/10(Sat) 17:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
