--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 帰ってきた!!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


やっと蓄膿症の痛みもとれてきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日!(金曜日)

アンべりちゃまが、スーちゃんを届けにやってきてくれますた!!


ってことでスーちゃんが、おみぬのお家に帰ってきますた (*^_^*)



スーちゃんがいなかった5日間は、と~~~っても長く感じますた;



過去にも、アン家に1週間ほどお預かりしてもらったことがあるのですが、

(…あれは確か、ダニに噛まれちゃった事件の時(^^;)

今回は、そのダニ事件時よりも、なんだか長く感じたな…



そして、感動の再会ですが、

今回のスーちゃんは、意外と結構喜んでくれますた (*^。^*)



CIMG8884.jpg


やっぱり、一緒がいいな



そして、無事送り届けてくれた、アンべりちゃんには、

日曜まで、おみぬ家で、ゆっくりしていってもらっています♪



1頭もいなく寂しかったおみぬ家に、一気に、3ワンがおみぬ家に(笑)



急にワイワイガヤガヤ生活です (^v^)



その様子はまた、後ほどアップしますね♪





それでは、今日はこのへんで★



CIMG8883_20110911015441.jpg


やっぱりスーちゃんがいる生活がいいと思った、おみぬに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
良かったね~
おみぬさんの手
若いお嬢さんのお手手、いいなぁ~
若くなりた~いもう一度
2011/09/11(Sun) 02:29 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
みぬさんの・・血管が浮き出てない手に嫉妬しました(笑)
若いって素晴らしいわ・・^_^;

しかし、意外とスーちゃんが喜んだと言う割に・・
喜んでいなさそうと思うのは私だけでしょうか(笑)
2011/09/11(Sun) 09:30 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんと離れてさみしい出張から
いきなり3わん!
よかったね~~!

うちはラピちゃん、つかの間の一人っ子楽しんでいます~(笑)
2011/09/11(Sun) 09:39 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
やっぱり一緒がいいよね~~♪
ちょっと離れてても寂しいよ^^
また、賑やかな生活が始まるね、よかった*^^;
2011/09/11(Sun) 11:31 | URL  | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
おぉぉぉぉ~~~~!!
スーちゃんとの感動の再会ですね~!(^^)!
やっぱいっしょが一番ですよね~。
いない間は寂しくて毎日泣いてたんじゃないですかぁ~おみぬさん(笑)

蓄膿症の痛みが取れてきて何よりです。
痛いのって本当に辛いですもんね、
でも無理は禁物ですよ~♪
まだまだお大事にね(^^♪
2011/09/11(Sun) 16:12 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
大好きな
チュウとキューの嵐だね。
アンベリちゃんもおみぬちゃんに超甘えん坊
している様子が思い浮かびます。

おみぬちゃん、痛みがとれてきてよかった。
また、お昼と夜の気温差が大きいから
気をつけてね。
ぱぱは防災公園で両足のくるぶしを20何箇所
蚊?か何かに咬まれて膨れ上がり、皮膚科で
塗り薬と飲み薬をもらって腫れはひいたけど
ひどい足になってますぅ~~
2011/09/11(Sun) 17:56 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
スーちゃん、お帰り~
スーちゃんもきっとおみぬさんの体調を気にしてたよね!
おみぬさん、スーちゃんだけじゃなくま~ごんとワンズの嵐、寂しさも吹っ飛んでいっぺんに元気になったでしょう^^
よかったね~(*^^*)
2011/09/11(Sun) 20:18 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おみぬさん、お帰り♪
スーちゃんに 再会!! もう感動で涙出るわ( ;∀;)
少しの期間 おみぬさん、体調崩しちゃって、痛いわ、しんどいわで 心細かったよね。スーちゃん、アンママさん、アンベリちゃんと会えた事が 一番のいいお薬になったねq(^-^q) あ~よかったよかった~♪♪
2011/09/11(Sun) 23:25 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
