--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは さみしい?
2011年09月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はチャーハン三昧でウハウハですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













寂しかった、一人暮らしも終わり(笑)、

イッキに3ワン+二人暮らしになり(笑)、

そしてまた、スーちゃんとおみぬの生活に戻りますたw



おみぬからすれば、寂しい生活から脱出ですが、

スーちゃんにとって、またお昼間はひとりでお留守番生活の始まりです…



スーちゃんは慣れてると言えば慣れてるでしょうけど、

やっぱきっと寂しく思えるだろな。。。。



アン家では、ずっとアンママさんにベッタリだったと聞くし (^。^)



慣れるまでは、おみぬがお家にいる間は、

なるべく甘やかせてあげるようにするつもりです (*^_^*)



そして、肝心のアンべりちゃんが、おみぬのお家に来ていた時のお話ですが、

今日はちょいと時間がないので、また明日以降にしますネ♪




今日は、アンベリちゃんとバイバイした後のスーちゃんの様子です。



DSCF4153_20110912010254.jpg

スーちゃん、寂しいかな・・・・


DSCF4154.jpg


10日間ほど、ずっとアンべりちゃんと毎日一緒やったもんね~


DSCF4156_20110912010253.jpg

久々に、お家でゆっくり眠りぃ (^^)


DSCF4157_20110912010252.jpg


はーぃ。

お・や・す・み★


明日は、アンべりちゃんとスーちゃんのお出かけの様子をお届けしますね♪


それでは、今日はこのへんで (^◇^)


寂しそうな割には爆睡中の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
アンベリちゃんとお別れして
ちょっとさみしそうですね。
でも、おみぬちゃんが帰ってきたからスーちゃんも安心しているはず。
よく寝ているね!(^^)
2011/09/12(Mon) 06:03 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お帰りスーちゃん^^
アンちゃん達が居なくて寂しいけど
やっぱおみぬさんと我が家が1番じゃない^^
  
スーちゃん爆睡やねー^^
2011/09/12(Mon) 09:09 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃんもおみぬさんと一緒が一番と
思ってますよん。

昨日コンビニの前で待っているスーちゃんそっくりのゴルちゃんに会いました
思わず「スーちゃん」と呼びかけてしまった(笑)
飼い主さんが来たので聞くと、
まだ半年くらいのパピちゃんでした。
2011/09/12(Mon) 10:49 | URL  | さよ #-[ 編集]
10日間兄弟のようなアンべりちゃんと一緒にいたら逆ホームシックになっちゃわないかな??
ゴルパラTシャツ届いたよ~~‼水曜日お出かけするとき着せてお写真撮るつもり‼‼
なんかスーちゃんのきている色もいいな・・・
カテ変更しましたが、これからもよろしくなのだ‼‼(笑)カテ変更したはいいけど、知り合いもいないので孤独(笑)
なので仲良くしてね(笑)☆☆☆
2011/09/12(Mon) 12:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、ホント寂しそうだわ・・。
すっかり姉妹のように過ごしてたもんねぇ。
でも我が家が1番って、思ってるよねスーちゃん。

34キロのビアに、10号を着せようとするビア家(笑)
やっぱ、ワンコTシャツは濃い色がいい気がするな。
スーちゃんの着ているのがよく見える^_^;
2011/09/12(Mon) 13:14 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん
 ちょっと寂しそうだけど、みぬちゃんと一緒が一番だよね。
2011/09/12(Mon) 13:51 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
おみぬさんお疲れさまでした。
スーちゃんお帰り~♪
おみぬさんと一緒にいる時のスーちゃんのお顔は輝いていますね♪
安心しすぎて眠くなっちゃったのですね(^O^)

2011/09/12(Mon) 19:18 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おみぬさんもス―ちゃんも離れ離れで寂しかったね。
ス―ちゃん、アンべりちゃんが帰っちゃって寂しいけど、おみぬさんと一緒が一番だよね。
おみぬさんの傍でゆっくりお休みね(-_-)zzz

2011/09/12(Mon) 21:02 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
旅行に行くとすっごく楽しくてはしゃいじゃうけど、家に帰ってくると「やっぱり家はいいなぁ~!!」って感じでしょうか?

スーちゃん、安心しきってる感じです。
スーちゃんが寝てるのって、人間用のソファーですか?
すごく気持ちよさそうですね☆☆
2011/09/13(Tue) 00:13 | URL  | まるす&みぃ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん
人間の一人っ子みたいにみんなが帰っちゃうと
淋しい気持ちになってテンションがど~~んと
下がったようだね。
でも、すぐに会えるから。おみぬちゃんが
アンちゃんちにつれてってくれるからあと5つ
がまんしようね。
2011/09/13(Tue) 00:42 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
