--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが アンべりちゃんと出掛けた先は…
2011年09月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


左の顎下がちょっぴり痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













スーちゃんがいる生活に戻った今、

やっぱりスーちゃんがいる生活はいいなぁ~とヒシヒシと実感していますw


やっぱ、おみぬ&スーちゃんコンビは、

常に一緒じゃなくっちゃね(^◇^)



はい、では、ブログに戻りまして~



アンベリちゃんが、スーちゃんを送り届けてくれ、

ついでに、久々の奈良を満喫してもらうことに♪



と、言っても、先週末の土曜日は、

おみぬがお昼から少しだけお仕事で会議に出なければいけまてんですた;



午前中は、特に何もなかったので、

アンベリスーちゃんには、スペシャルなとこに連れていってあげることにしますたw



DSCF4004_20110913001259.jpg


天気もよく、どこに出かけるのかと、ウキウキw


DSCF4003.jpg


が、チビゴルの感は、鋭いらしく、

だんだんと、表情は曇り空に・・・・w


DSCF4037_20110913001259.jpg


到着したとこは・・・・



DSCF4005_20110913001258.jpg


ペットショップです!w


ここのペットショップは、なんとお好きなケアメニュー3点が1000円という、

リーズナブルなコースがあるのです♪



ということで、

アンベリスーちゃんは、それぞれ3点セットをお願いしますた (^◇^)


DSCF4006.jpg


おみぬは、十分間に合ってますから


スーちゃんの必死の抵抗もむなしく、

ショップの奥へと連行ですw



何種類かの中から、お好きなメニューを3点選んだのですが、

アン&スーちゃんのゴルゴルコンビは、耳掃除、爪切り、肛門様の3つを選択。


ベリーちゃんはと言うと、

耳掃除、爪切り、そしてあと1つを選ぶのに迷いに迷いますたw


というのも、ベリーちゃんは、肛門様はご自分で排出なされるのですw

ヘタに人間が手を貸してしまうと、ご自分でできなくなると困るので、肛門様は選択外。


他に選べるものはと言うと、

足周りカット、足裏カット、おひげカット等・・・・


黒ラブ短毛ベリーちゃんに、カット類は・・・・(笑)

おひげも一度カットすると、変に伸びてくるので・・・w

残りのメニューをゴルチームに御裾わけも出来ないと言われ・・・・w


結局、選択したのは、足裏カットwww



毛が伸びてないけど、バリカンでカットされてますた(^。^)


ま、でも、耳と爪はキレイになっていたので、良い感じ♪


DSCF4019_20110913001356.jpg


DSCF4027.jpg


べりーちゃんは、ゴルチームと違ってかなり野生児です(爆)

ラブって、みんなこんななの!?と思わせるほど、

普段はゴルと暮らすおみぬにとって、なんだか不思議なワンコです・・・・w



ま、そんな野生児もケアが必要ってことで、

アンママさんは強制的にケアをお願いしてもらってますたw



アン&スーちゃんのゴルチームのケアの様子も、アップしたいのですが、

ちょっと長くなってきたので、

つづきは、明日アップしまっす (・∀・)


それでは、今日はこのへんで♪



チビゴルの直感は意外と鋭い、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
べりドンの肛門様は手間いらずなんて(笑)羨ましい~~!私は定期的にハーちゃんとジャズの肛門様とにらみ合いをしておりますのに(笑)
リーズナブルなお値段でこれだけやっていただけるのは良い‼‼獣医さんだとそれぞれが500円
今度はみぬチャンも是非お願いしてみることをお勧めします(笑)☆☆
2011/09/13(Tue) 10:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
お安くてチョイスできてよいですね~。
うちも野生児なので、プロのお手入れお願いしたことないのですが、やっぱりキレイにしてもらえるんだろうな~。
2011/09/13(Tue) 12:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 スーちゃん感がいいねi-236
 
 お手入れ3点セットで¥1000なんて安い
2011/09/13(Tue) 16:40 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)

ベリーちゃんきれいになって良かったね~♪
うちの2ワンコもこの前爪切りしてきました!!!
ベリーちゃんもそうだと思うけど
トゥール黒いから爪の神経が見えず(^_^;)
自分では絶対無理ですっ
看護師さんに聞いたら、何やら爪の切り口の湿り具合で
神経が近いことが分かるそうな・・・それと数!!!
と言ってました(*^_^*)

スーちゃんケア嫌いですか?
ラフィーも大嫌いで嫌嫌と動いているようです
時々トリミング室から鳴き声も聞こえます(@_@;)オハズカシイ・・・


2011/09/13(Tue) 18:47 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
感激ぃ~~
ケイチィとアンちゃんおそろだよ~~ん。
ボーダーシャツがとってもかわゆいので
超お気に入りです、ママが・・・ケイチィは相変わらず、着てしまえばなんのそのなんですが。
3つを選ぶのってむずかしいけど、やはり、
ゴルゴルコンビの選んだのかな?

おみぬちゃん、ぐっすり眠れてるでしょう?スーちゃんが一緒だと。
2011/09/13(Tue) 19:55 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
3点セットが1000円って安いね~
うちは随分 お手入れしてないや~(笑)
 
爪切りも肛門絞りも自分じゃ出来んのよね~
スーちゃんもアンちゃんもべリちゃんも
スッキリした?^^
 
2011/09/14(Wed) 00:13 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
