--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お耳掃除の様子♪
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ボケ~っとしてたら、30分も経っちゃいましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ペットショップでのつづきです♪


3点1000円コースでスッキリしてもらうことになった、アンベリスーちゃん。


しかーし、

3ワンは、それぞれバラバラの場所で、ケアが始りますた・・・


べりちゃんは、昨日ブログにアップしたように、

隅っこでキレイキレイにw



そして、スーちゃんはというと、


DSCF4008_20110913001257.jpg


チビゴルらしく抱っこされ、お台に・・・w


この時、この世の終わり顔で身を預けるスーちゃん(^。^)



DSCF4010_20110913001359.jpg



が、

カメラを向けられているのが、分かったのか笑顔に(笑)


DSCF4016.jpg





さすが、ブロガーゴル(^v^)



しかしそんなスーちゃんが笑顔で、がんばる決意をしている横で、

何やら、ワンワンと訴える声が・・・・w



誰かと思えば、、、、



DSCF4012.jpg


アンちゃまですた (^◇^)



アンちゃんは、カーテンの向こう側でキレイにしてもらってますた。



時おり、こうしてスーちゃんのケアの様子を見に、

チラリとお顔を出しては、スーちゃんとお互い励ましあってますたw



DSCF4018_20110913001357.jpg


アンちゃんも、トリマーさんになりきって、やってみたいらすぃ(^。^)



こんな感じで、爪切り&肛門様をキレイにしてもらった後は、

最後のキレイキレイコース、お耳掃除ですw


DSCF4022.jpg


お次は、反対のお耳。。。


DSCF4025_20110913001501.jpg


目を閉じて、気合入れるスーちゃんw


DSCF4023_20110913001502.jpg

DSCF4024_20110913001502.jpg


自分の耳の汚れ具合をチェックするスーちゃんw


DSCF4026_20110913001501.jpg


どうやら、耳の汚さを認めたくないらすぃ。。。


それにしても、冗談はおみぬの顔だけにって・・・



ま、そんなスーちゃんの、お言葉はスルーして(笑)、

お耳も無事キレイになり、3点コースは終了~~~~~♪



DSCF4030.jpg


普段、スーちゃんの爪切りやらお耳掃除は、おみぬがお家でやっています



でも、こうしてたまーに、

プロの方にお願いするとやっぱりキレイさが、見違えますね



またいつか、是非行きたいと思った、

そんな、キレイ3点コースの様子を、お届けしますた♪



スッキリして笑顔満面な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
カメラを向けると笑顔のスーちゃん、さすがです!(笑)
きれいにしてもらってよかったね!
カーテンの向こうから覗くアンちゃんがかわいい(^^
2011/09/14(Wed) 07:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]

スーちゃん カメラを向けると笑顔、女優の素質

十分あるわよ。
2011/09/14(Wed) 11:38 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
耳掃除中のスーちゃんの表情をとらえたおみぬさんの解説、さすが息のピッタリ合った仲良しコンビです。
スーちゃんの気持ちがよくわかるもんね^^
頑張れ!!って声をかけたくなります(笑)

スーちゃん、お耳もきれいになってかわいさに磨きがかかったよ。
アンベリちゃんもみ~んなべっぴんさんになりますた!
リーズナブルなお店が近くにあってよかったね♪
2011/09/14(Wed) 11:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
今、本栖湖から帰ってまふ。すーちゃんとみぬちゃんの掛け合い漫才に車の後部座席で吹き出しましたよ。本栖湖泳いだ後ごるぱらシャツ着てるのに写真撮ってないよー。☆☆ 
2011/09/14(Wed) 14:35 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんはお耳掃除してもらって、顔がちょっと歪んでも、かわいいお顔なんですね。
普段はご自分で爪切りなさっているなんて、すごいです!!まろんは病院にてカットしていただいています。肛門様も病院です。
私も爪カットできるように頑張ります!!
2011/09/14(Wed) 17:08 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんまたまたエエ女に変身ですね~♪
可愛さアップアップってね(^^♪

私も爪切りはできまへーーーん!!
トリミングか獣医さんでやってもらっとります。
おみぬさん、すごいでーーーーす!(^^)!
2011/09/14(Wed) 19:31 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
3点で千円はお得よね~
家は爪切りだけで 900円。
爪切り恐いねん(-"-)私もバニラも・・・

しかしカメラを見つけたときの スーちゃんの変わりっぷりe-451
さすがブログクイーンやわe-420
2011/09/14(Wed) 22:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あはは^^アンちゃん覗いてる~
スーちゃん 余裕やね~
ViViはそのお立ち台に上がっただけで
ViVi(ビビ)るよ(笑)←ちょっと寒かった?(笑)
2011/09/14(Wed) 23:01 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
