--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは お祈りしますよ。
2011年09月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


蓄膿症がやっと治ったぽいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ペットショップでキレイにしてもらった次の日。


この日は、みんなで大神神社に参拝に行くことにしますた (^◇^)



おみぬは、意外と神社とか好きなんですよね~w

なんか、行くとパワーもらえる気がしますし★


ま、でも、ワンコOKな神社に限りますけどね(^_-)-☆



大神神社は、GWにアン家御一行が来たときにも行きますた。


今年、2度目の参拝です



DSCF4046_20110914235901.jpg


まずは、入口の鳥居さんの前で、パチリ



はい、ではしゅっぱーつ。



DSCF4049_20110914235901.jpg


参拝者のマネをして、「どもども」とお辞儀ですw


テクテクと参道を歩き~


DSCF4062_20110914235900.jpg


最後の長い階段を上り~



DSCF4063_20110914235859.jpg


やっと、拝殿前に到着~


DSCF4065_20110914235858.jpg

アンちゃんは、若返るといいね(爆)


DSCF4069_20110915000010.jpg


さすが、飼い主思いのスーちゃんw

おみぬの痩せ祈願www


DSCF4066_20110914235856.jpg


ま、そりゃそうだけども・・・・(^。^;



ちなみに、おみぬは何を願ったのかと言いますと~

ワンコの皆さんが、元気で健康でありますように+α



先日、スーちゃんのいない日をたった数日間過ごしただけで、

スーちゃんの存在感をヒシヒシと感じました。


いつまでも、元気で長生きしてほしいもんです (^^)



アンベリちゃんや、その他たくさんのお友達と、

長生きを競い合って、いつまでも仲良くしていたいもんです。


まだ会ったことのないお友達やお知り合いさんとも、お会いして、

たくさんたくさん、お友達が出来ればと思っています♪



みなさま、今後ともスーちゃんとおみぬをよろしくお願いします



と、お願いしたとこで、

少しブログが長くなってきたので、つづきはまた明日♪



お友達みんなが元気でと願う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
みんなの願いがかなうといいね!
2011/09/15(Thu) 06:11 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
パワー送ってくれた??
まだ届いてないようですが…(笑)☆☆
2011/09/15(Thu) 11:11 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
 犬がお参り出きる神社いいですね。

 スーちゃんみぬちゃん思い。

みんなの願いが叶うといいね。
2011/09/15(Thu) 11:20 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃん、私も痩せるようにとお願いしてほしかった。
願わくば・・丈夫な歯が奇跡でもう1回生えて来ますようにって(笑)

ゴルパラTシャツ、やっぱ赤が目立っていいね♪
2011/09/15(Thu) 14:50 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ワンコがお参り出来る所っていいですね
どもどもって挨拶
私のツボでした~ストライクです
笑ったぁ~

そうですよね、本当にずっと一緒にいたい
2011/09/15(Thu) 21:10 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
今日、職場で
利用者さんに連休どこにいくんですか?と聞かれて教会ってこたえると
教会にいってお金持ちになるようにおがんでくださいって言われて…ちゃうちゃう、そんなこと
願わへんでぇ~~と大笑いしたところでした。

スーちゃんもきっとおみぬちゃんの健康とずっと一緒にいられますようにってお願いしたんだと
おもいま~~~す。
2011/09/16(Fri) 00:28 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/09/20(Tue) 21:14:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2011/09/25(Sun) 06:52:09 | 
  1. 無料アクセス解析
