--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも アンべりちゃんもパワーゲット!
2011年09月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は夕ご飯を17時30分に食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













お参りのつづきです♪


みんな神様にお願いパンパンし、移動しようと思ったら・・・


DSCF4071_20110916000251.jpg


何やら、お名前を書き始めたアンママさんw


そして、


DSCF4073.jpg


スーちゃんの祈祷ですw

こぎたさんからの脱出を願って、シャンシャンとしてくれますたw



お次は、アンべりちゃん。


DSCF4074.jpg


と、思ったら、自分のお願い事です(爆)

お互い頑張って痩せましょう(爆)




そんな感じで、シャンシャンと神頼みをし、

神様とは、ここでさようなら (^◇^)



DSCF4088_20110915000007.jpg


また、ぜひ来たいねぇ(´▽`)


アンちゃんも、また来たい?


DSCF4089_20110915000035.jpg


アンちゃんもお参りの感激のあまりに、

珍しくお口が残念賞になってますたw


DSCF4076.jpg


心も清められ、さぁ、帰ろう~♪



DSCF4085_20110915000007.jpg


パワースポットで、パワーをもらったためか、

アンベリスーちゃんは、元気モリモリで、まだまだ遊びたいらすぃ・・・・



なので、どこかまた遊べるところを探しながら、

大神神社を後にした、アンベリスーちゃん御一行ですた (^◇^)



DSCF4103_20110915000034.jpg



パワーもらって元気モリモリな、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
モリモリですね
パワー全開モリモリ~の御一行様
次はどこに行くのか楽しみです

あっおはようございます。
珍しく朝から読んでます。
仕事頑張ってくださいね
2011/09/16(Fri) 07:58 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
パワースポットはさすがのパワーをくれるんだね。元気モリオな3ワンがどこに向かったか気になります…やっぱり人間とワンコのおソロの服って良い‼‼絶対良い‼‼☆☆
2011/09/16(Fri) 11:21 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
パワースポット、これ以上パワーを貰ったら怖ろしいから行かない(笑)

しかし、母は色々と神様にお願いしたい事がたくさんある^m^

サンダル履いて3ワンのリードを持ってるなんて・・・。
どんだけお利口さん達なんだろうね。
端っこ軍団、油断したらズルズルと引っ張り回されるからムリだわ^_^;
2011/09/16(Fri) 12:28 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
↑同じく、我が家も(る~たん)これ以上のパワー貰ったら恐ろしいです~~(笑)

パワーゲットでますます元気もりもりだね!
2011/09/16(Fri) 12:34 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
パワースポトでパワーもらって、ますます最強になるお3方ですね。
2011/09/16(Fri) 13:36 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
私がパワーほすぃです^^
 
ワン’sはコレ以上パワーUPされると困ります(笑)
2011/09/16(Fri) 17:19 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
パワーも
笑顔ももらってさてお次は?
2011/09/17(Sat) 10:42 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
みんなパワー全開で帰ってきたんですね~♪
すごいです!!

私今夏ばて気味なんでパワーがめっちゃほしいなぁ~♪
2011/09/17(Sat) 19:35 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
