--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは べりちゃんのマネっこ?
2011年09月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はアン家から更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













奈良で遊んだつづきです♪

大神神社に参拝し、そのまま帰ろうと思っていたのですが、、、


DSCF4099_20110918235704.jpg


ワンコの皆さんは、帰る気は全くなさげなので、

途中、どこか遊べるところを探しながら帰ることに



ブヒ~~~ンとお車を走らせていると、

何やら楽しげな公園を発見



ってことで、

さぁさぁ遊ぶよー



DSCF4129.jpg


みんな嬉しいらしく、お写真もブレブレです(^^;



公園で、それぞれハシャぎ、

スーちゃんがべりちゃんを見つめていますw


DSCF4148_20110918235954.jpg


視線の先は、


DSCF4105.jpg


なんと、ぞうに乗ったべりちゃんですた(^v^)


DSCF4106.jpg


べりちゃんは、次なる目的へと移動w


それを見ていたスーちゃんが、


DSCF4109.jpg



さぶっ


ぞうさんも、思わずツッコミがw



DSCF4110.jpg


DSCF4108.jpg


灯台下暗しですなww



そして、



DSCF4111.jpg


ぞうを早々に降りたベリーちゃんは、



DSCF4114.jpg


それを見ていた、スーちゃんは、



DSCF4118.jpg


どうやら何でもマネしたいお年頃らすぃ・・・



以上、こんな感じで、終始、

べりちゃんの動向が気になって仕方ないスーちゃんですた (^◇^)




明日ももう少し、公園でのお話はつづきます♪




おやじギャグがマイブーム化な?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ベリちゃん、スーちゃんは自分でのったの?
すごいね。
スーちゃん乙女なんだから
親父ギャグはやめとけ~(笑)
2011/09/19(Mon) 06:28 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん
ケイチィぱぱのオヤジギャグがうつったんちゃうやろか?あかんえ~~。若い乙女が。

それにしても石造動物園とはなかなか粋な
公園だこと。スーちゃんもべりどんもひとりで
あがるなんてアクティブなお姉さん達だ事☆ぽちっ
2011/09/19(Mon) 09:27 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
やや~、皆で楽しそうだねv-10
ぞうさん、かばさん乗りこなしてるって、
なかなかできるこっちゃないよ!
さすがやね~お三方v-221
2011/09/19(Mon) 22:28 | URL  | ぼたん #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
