スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 公園遊び最終回♪
2011年09月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日もまたアン家からで更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今まだアン家にいますw

ま、これを書きあげた数時間後には、帰りますけどね(^^)



今週は本当は、おみぬは仕事の予定だったのですが、

県内に発生している土砂災害と台風の影響で、仕事が延期となりました。



おみぬとスーちゃんの住む街は、今のとこ被害は全然ないので、

安心はしているのですが、近頃の県内の災害状況を考えると、

少し気をつけなければいけないかな…と思います。



みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね(^^)




それでは、ブログに(´▽`)



先日の公園での遊びのつづきです♪



なんでもべりちゃんのマネっこしたいらすぃスーちゃんw


今度はみんなで、遊具に興味津津ですw


DSCF4136.jpg


そして、

やっぱり・・・・



DSCF4138.jpg


べりちゃんのマネをして遊びたいらすぃ・・・w



で、スーちゃんが乗り、、、



DSCF4142.jpg


満足げw


DSCF4140.jpg


しかしべりちゃんが、すぐさらばじゃ~w



そして、べりちゃんは再び乗り、


DSCF4144.jpg


とんねるの滑り台で遊びはじめたべりちゃんw



DSCF4145.jpg


スゴイな

滑り台を滑って楽しんでるw


さすがだてに、お顔テカッてないな(←関係ないw



よし!

スーちゃんも挑戦~~~(^◇^)



DSCF4146.jpg


呼んでもこない・・・

何度呼んでも「ムリぽ」・・・



ダメだこりゃ



結局、滑り台はマネっこ出来ずに、

このまま、みんなで帰っていった、アンべりスーちゃんですたw



DSCF4127.jpg



まだまだ遊ぶ気マンマンだったけど、このまま帰った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す、すごい滑り台を楽しめる子はそうそう居ない
楽しいんだよね~
でも、怖くて滑らないね、たいていの子が

べりちゃんすご~い、良かったね~
2011/09/20(Tue) 10:18 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
みぬちゃんが一緒に滑るしかない!!
私は激しくそう思います!!(笑)☆☆
2011/09/20(Tue) 12:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんはべりたんの真似をしたいけど
さすがに滑り台は滑れなかったのね~。
登っただけでもすごいよ!

台風、被害ありませんように。
気をつけてくださいね。
2011/09/20(Tue) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 スーちゃん滑り台は滑るは怖いよね。

 べりーちゃん凄ーいね。

 台風気を付けてね。接近してるみたいだから。
2011/09/20(Tue) 13:54 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
おみぬさんと一緒だと滑るかもよ^^
うちもViViはねぇねやパパ男が一緒やと
滑ったよ^^
1回滑ったら楽しかったのか
次は一人で滑ってました^^
  
スーちゃんもハマるかも(笑)
2011/09/20(Tue) 17:42 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
滑り台は、さすがの猛獣でも無理そうだわ^_^;
ベリーちゃん、さすがだねぇ・・。

台風って、怖いんだね。
端っこ、台風も地震もほとんど関係ないから・・怖さがわかんなくて。
2011/09/20(Tue) 17:46 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
台風怖いですね~。
おみぬさんもくれぐれも気をつけてくださいね~。

楽しそうな滑り台ですね~♪
ベリーちゃんはさすがはラブちゃん、度胸ありますね~♪
ゴルちゃんは臆病な子が多いからなかなか滑れないよね~。
ノエルもいつもビビリまくってますし(笑)
2011/09/20(Tue) 20:30 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
べりどん
アドベンチャーだぁ~~!すごい。

おみぬちゃん、帰りの運転気をつけてね。
今朝はケイチィまま、初めて冠水した道路を
走ったよ。さすがにマフラーもつかってる前の車を見て、
進めず、左の車線が少し水かさが浅かったので
ちょいと入れてもらって走ったけど、
こわかったよ~~。
対向車線のはじいたお水で全く前が見えなかったり・・・峠道は危険がいっぱいだったよ。
2011/09/20(Tue) 22:01 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
はじめまして☆
いつも陰ながら、楽しく読ませていただいています!
滑り台を滑るべりちゃんがなんかいつも以上にかわいくて、思わずコメントしちゃいましたw
もちろんスーちゃんも大好きです(*´ω`*)
アンちゃんも大好きです(*´ω`*)
というよりみんなみんなかわいすぎていつも悶えます←
更新楽しみに待ってます!
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください><
2011/09/25(Sun) 01:07 | URL  | にゃる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
