--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの GOLPARA号完成!
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日の甘い物のキャパがオーバーしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今年、おみぬはスーちゃん号(お車)を購入したとブログにも書いていたのですが、

その乗り心地はとっても快適(^◇^)


しかも、装備もフォルテパパさんのおかげで、

素晴らしいデキとなっております




しかーし。



ひとつ、物足りないものがあります…



それは、何かと言いますと、

実は、スーちゃん号のリアガラス・・・



な~~~んにもステッカー等は貼っていないのです!(低燃費シールのみ)



GOLPARAショップで、ステッカーも売っておきながら・・・

しかも以前、ショップをオープンする前から、

ステッカーも、自らデザインし購入しておきながら・・・




お~なんてこったい




と、言うことで・・・・




おみぬは、どどど~んとステッカーを貼ること決意  (←そんな気合入れるほどでもない




ハイ。


貼っちゃいますたよw



ぜひ、どうぞご覧ください (*^_^*)



DSCF4222_20110920233647.jpg


キャー!

キャー!

キャー!(≧▽≦)



これで、立派なGOLPARAスーちゃん号の完成です (*^_^*)



もしもこのお車をどこかの街で見かけたら、

ぜひ、お声かけてくださいネ♪



間違っても、あおらないでくださいね(爆)

石等ぶつけないでくださいね(泣)

ワイパーびよ~~~んと立てないでくださいね(悲)



ま、そんな立派なGOLPARAスーちゃん号の完成祝もかねて、

可愛い可愛い看板犬たちと、再度、お写真パチクリしますたよ♪


DSCF4212_20110920233626.jpg

はーぃ (^◇^)



DSCF4215_20110920233626.jpg


いろんな方向から、お写真パチクリ



すると、、、、しだいに

写真撮影に飽きた大切な看板犬たち・・・・


DSCF4221_20110920233624.jpg


アンちゃまが、脱落の様子



しまいには、、、



DSCF4211.jpg


毎度のことながら、自分の出身(ワンワン牧場)をアピリ出すアンちゃま(爆)


それを見ていた、スーちゃんが、



DSCF4209_20110920233628.jpg


スイスイ牧場ってどこやねん


もっとおもしろい雄叫びキボンヌ(爆)



そして、


DSCF4169_20110920233629.jpg


アンママさんに、ダメ出しを喰らっていた、スーちゃんですた(笑)



チャンチャン♪




自分では最高のデキだと思ってた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
ステッカーやっぱり可愛いなあ・・・
我が家も注文しよっと。
ところで、ワフさんでゴルパラTシャツ着たわんこ見かけますた。今や全国区を実感したさ~!
☆☆
2011/09/21(Wed) 10:57 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ラブ飼いまで・・ゴルパラTシャツ着てる端っこです(笑)
みぬさ~ん、寒くなってきたから早く長袖Tシャツとかパーカーとか用意して(-_-;)
もう、半袖はムリだわ。

みぬさんの愛車、こちらでは除雪車と呼んでます(爆)
バンパーで除雪しながら進める優れ物♪
2011/09/21(Wed) 11:06 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 みぬちゃん
台風大丈夫?
素敵な愛車走らせて、スーちゃんと私のところに遊びに来て。
2011/09/21(Wed) 11:44 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
やっぱり貼った!?も~ウズウズしてたんでしょ~
しかし待ったかいあって 超デカe-451e-451e-451
アピりまくりやねe-420
さぁこれからどんどん貼りましょe-343
バンバン貼りましょe-343
後ろ見えないくらいに貼っちゃいましょう~(爆)
2011/09/21(Wed) 22:36 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
同じ心配
ケイチィ家も同じ心配してたんだよ~~ん。名前をなんで貼らないのって聞かれて同じこと、答えたんですよ。石投げられたら困るからって・・・・
えへへっ。でもでっかくゴルパラっていいねぇ~
☆ぽちっ
2011/09/21(Wed) 22:52 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ステッカー カッコいいね~
もぉこれで悪さは出来んね~(笑)
2011/09/21(Wed) 23:56 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
大きなステッカー、ステキだね♪
うちの車にステッカーを貼るとき、私は自信がなくてパパに頼みました。
なんだかね、ああいうの貼るときよくシワシワにしてしまう傾向(ただ手先が超不器用なだけ)があり、貴重なステッカーをだめにしたらどうしようと長~いことグズグズしてました。
今では誇らしげにまろんの名前入り^^v-238
とってもかわいいので気に入ってますよ~ん(*^^*)
2011/09/22(Thu) 01:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
そんなデカイのあんの~みてこうよ~
ゴルパラのTシャツ今度『犬吉。猫吉』の撮影会に着て行きますよ~
ほぼ、全国区ですよ
商売繁盛、広めますよ~ゴルパラ
2011/09/22(Thu) 03:36 | URL  | さくちゃんまま #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
