--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 台風の日。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


最近のマイブームはチャーハンですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













みなさま、台風の被害は大丈夫でしょうか?


スーちゃん地方は、ややズレていたので、被害はゼロでした。



しかし、今日は、

朝から大雨&暴風警報がずっと出されており、ハラハラしておりました。



おみぬはとりあえず出勤はしたものの、

スーちゃんが気になって仕方がありませんですた (>_<)



お昼前になり、仕事が一段落出来た者は、帰ってヨシ!という号令が!



おみぬは、仕事が残っていたけど、

それどころじゃなく、すぐにお昼で帰宅しました



思いがけない早い帰宅に、スーちゃんは驚き、喜んでいましたw



でも、喜んでる場合ではないのです。


台風の被害がどのくらいくるのか、ハラハラ



でも、スーちゃんには、あまり解ってないらしく、、、


DSCF4252.jpg


台風で、心配になって早く帰ってきたんよ~



DSCF4251.jpg


雨風の中、どうもがいても今は仕方がないので、

スーちゃんとまったりすることに (^^)



ゆっくり、ゴロゴロするのは久しぶりやねぇ (*^_^*)



DSCF4257_20110922005646.jpg


DSCF4258_20110922005646.jpg


何があっても、スーちゃんは守る自身あり


いざとなったら、担ぐ覚悟も(笑)



DSCF4259.jpg



おみぬが、ジタバタ焦っては、

スーちゃんが何か感づくといけないので、平常心&まったり~



DSCF4260.jpg


すると、スーちゃんも寝だして、

このままゆっくりと時間が過ぎていきました。



結果、思った以上に、被害はゼロ。



一安心です。


でも、全国にいるお友達の地域は、これから被害が出るかもしれません。


どうか、お気をつけてお過ごしくださいね!



それでは、今日はこのへんで(^^)



おみぬ的にはスーちゃんに守ってほしいと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
被害が無くて良かったです。
上に上がるほど雨も風も強くなっていたので心配しました。

スーちゃんはおみぬさんに包まれてうとうとですね
台風が去ってグッと冷え込んだ鹿児島です。
そっちはもっと寒いかと・・・もう風邪引かないでね~おみぬさん
2011/09/22(Thu) 03:31 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
被害がなくて何よりでした。
スーちゃんも、みぬさんと一緒で安心だったね。
ウトウトする寝顔がたまらなく可愛い~。

端っこ、起きたら雨が降ってたけど・・今は晴れ間が見えてきましたよ。
2011/09/22(Thu) 08:43 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
昨日はすごかったね~!私の長~い人生で初めてってくらいのすごい台風でした(笑)
取り敢えずみぬチャン地方は無事でよかった。
早めに帰宅したのも正解だったね。
東京近郊は鉄道が全線ストップで大変だったみたいです…☆☆
2011/09/22(Thu) 08:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬ地方はあまり被害がなくて本当によかったですね~。
こちらは久しぶりに台風の直撃をうけちゃいました。
で、あまりの強風に夕方から首都圏ほとんどすべての電車がストップ、仕事帰りの人たちの足を直撃しました。
家でもおねえちゃんが大地震以来の帰宅難民に^^;
7時間かかってやっと家にたどり着きました!
台風ヤバすぎですよね~ほんとに(;一_一)

台風の日はお家でマッタリに限りますよね~♪
おみぬさんと一緒でスーちゃんめちゃめちゃ幸せそうなお顔だもんね~(^^♪

2011/09/22(Thu) 08:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
みぬさん、りんごさん地方襲撃は10月8日ですよ♪
秋冬衣装は間に合わないよねぇ^^;
2011/09/22(Thu) 10:04 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんちの方も被害が無くて良かった。
こっちも大丈夫でした^^

スーちゃんやっぱりおみぬさんと一緒だと
安心なんやね^^

うとうとスーちゃん子供みたい^^
2011/09/22(Thu) 12:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
台風の被害なくてよかったですね。

そうそう、飼い主さんが落ち着いていれば
わんこも安心していられますよね。
うとうとスーちゃん、かわいい!
2011/09/22(Thu) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
台風の被害がなくってよかたですね。

 スーちゃん、みぬちゃんと一緒で安心したんでしょうね。

 スーちゃんの寝顔可愛いv-347
2011/09/22(Thu) 13:25 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃん地方は台風の大きな被害がなくてよかったね^^
おみぬさんが早く退社できてスーちゃんとのゆっくりまったりタイムが過ごせて怪我の功名!
あらまたおばちゃんワードを!!と、やっぱり歳はごまかせないわ~(笑)

おみぬさんとスーちゃんとの甘~い様子を見ていたら、私もまろんに早く会いたくなりました。
まろんは今よそにお預け中!
今もまろんがいるような錯覚に陥るけど、まろんはいまてん!
明後日お迎えに行ってきます♪ 
2011/09/22(Thu) 23:42 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
