--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 避難訓練?
2011年09月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり熱っぽいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日のこと・・・・


アン家でまったり過ごしていると、

DSCF4225_20110922011405.jpg


DSCF4224.jpg


DSCF4242_20110922011403.jpg


謎の素早い行動をするスーちゃん。



DSCF4235_20110922011404.jpg


DSCF4238.jpg


相変わらずちょっと天然ちゃんな、アンちゃま(^v^)



DSCF4243_20110922011524.jpg




近頃、何かと危険なこと多いからね。。。



なるほど、ふむふむ。




DSCF4245_20110922011523.jpg


ん??

なんで、完璧じゃないんだろ??



と思っていたら、


DSCF4239.jpg


DSCF4247_20110922011522.jpg




DSCF4248_20110922011521.jpg



ワンコの東大出身とか!?笑


で、アンちゃんの出身は??



DSCF4244_20110922011524.jpg



なんでやねん!Σ⊂(゚∀゚ )!



以上、

最初から、最後まで天然なアンちゃまですた♪



チャンチャン。



スイスイスヤスヤ牧場出身?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
非難訓練?眠いのにうるさかったとかね
かくれんぼにもならんし~
非難訓練はおみぬさんがおんぶして走る
それが真の訓練だと思いまっ
見てみたいっ
2011/09/23(Fri) 01:13 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
☆逃げです
2011/09/23(Fri) 07:18 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、えらいど。
日頃の訓練が大事ですぞ(^^
2011/09/23(Fri) 08:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬちゃん 風邪ぶりかえした?
 
 お大事にね。

 スーちゃん 訓練エライv-421
2011/09/23(Fri) 12:57 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃん、賢いね~。
今の時代、何が起こるか分かんないもんねぇ。

みぬさんも一緒に訓練しておかないと、いざとなったら出遅れちゃうよ(笑)
2011/09/23(Fri) 15:52 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん、すごい体勢で動けるんですね!!
はみ出たお尻にふき出しました☆☆
2011/09/24(Sat) 00:15 | URL  | まるす&みぃ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
