--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬの病名は?
2011年09月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


足がしびれながらブログを書いていますよ、アイタタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今度の日曜日、ラブパラ(ラブの友達と遊ぼう会)が

アンちゃんちゃん地方であるとのことで、おみぬはアン家にやってきますた。



が、アン家に到着しご飯をいただき、

その後、おみぬはソファーでぶっ倒れてしまいますた・・・・



とりあえず、熱を計ってみると、

37.4度・・・


ビミョ~~~に発熱 (>_<)



鼻も健康だし、喉も健康、

どこも痛くないのに、微熱。



なんでやねん



確か、この前も、アン家で寝込んでいたような。。。




ま、とりあえず、寝て様子見。



IMGP9963_20110923234840.jpg


すると、アンちゃんがお見舞いにw


IMGP9969_20110923234839.jpg


ア、アンちゃん。

しんどいのは、おみぬですけど。。。。w



IMGP9977_20110923234837.jpg


アンちゃんは、いつでもどこでも天然さんやね(^^;


おみぬは、しんどいながらも

ツッコミを入れずには居られなかった、そんな日ですたw



お医者さんより診断が優れてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
足もしびれるの?
きっとアンママさんの所に帰ると安心して熱が出るんだかもね
きっと仕事で緊張がアンママさんのお家で取れる様に熱が出るとか?

でも、気を付けて遊んで下さいね
2011/09/24(Sat) 00:30 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おみぬさん、お大事に。
休むときはしっかり休んで、遊ぶときは
しっかり遊んでね。
2011/09/24(Sat) 07:56 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 みぬちゃん しっかり休んで病気なおしてね

 お大事にね
2011/09/24(Sat) 13:00 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
おみぬさ~ん、無理せんでね(´∇`) 微妙な発熱…困るな。高熱でないだけに動けるし、薬を内服するまでもなく………おとなしくしてなアカンのもわかってるけど…。そんな時はホンマ、ス-ちゃんアンベリちゃん、ほんま癒してくれる一番のサプリメントやね。

日曜日、楽しいラブパラにしてね。ムリは禁物ですよ~(^_^)/~~
2011/09/24(Sat) 14:20 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
おみぬさん。
またまたお熱ですかぁ~?
夏の疲れが出てるんじゃないんですか?
今の時期って疲れが出やすいから気をつけてね~。

くれぐれも遊びすぎはだめでっせぇーーー(笑)
2011/09/24(Sat) 20:07 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おみぬさん、ずーっと調子が悪そうで心配です。
季節の変わり目だし、体調崩す方が多いけど、
おみぬさん、夏から不調だったよね。
スーちゃんも心配してるかも。
アンちゃんは、スーちゃんの心配してるようですが(;^_^A
お仕事とか、ゴルパラの、お仕事とかで、休みがないんでは?
無理しないでくださいね~。
2011/09/24(Sat) 20:44 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
おみぬさん、大丈夫ですか?
おみぬさんが元気がないと、スーちゃんまで元気がでまてん!
アン家に来ると安心してお熱が出るのかなぁ??
でも、やっぱり休養が第一です。
お休みのときにはしっかり遊んで、仕事のときにゆっくり休んでね ってそんなわけにもいかないよね~><
とにかく朝晩と日中の温度差が激しいから風邪をひかないようにお大事にしてくださいね^^
2011/09/24(Sat) 20:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
夏の疲れが
続いてるのかなぁ~~
ゆっくりアンママのところで休養を。
2011/09/25(Sun) 00:22 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
