--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 歌いながら眠りにつくぽ♪
2011年09月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


完全防寒で今から寝ますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日はたくさんの温かいコメありがとうございました

ご心配おかけして、申し訳ありません;;

コメ返しが全然できてないので、このブログにて、

御礼言わせてくださいネ(>_<)



本当にありがとうございました。



今はもぅ熱も下がり、元気にブログ書いてます(^^)v


ただ、発熱の疲れ?だけが残り、体がおもーいのですが、

寝て明日になれば完全復活でしょう~♪


これで、次の日も体の重さが残っているならば、ほんとにデブだからかも(爆)



ま、そんなおみぬのおデブ事情はさておき、、、


明日は、ラブパラ(ラブラドールのお友達と遊ぼう会)です!!!


いつもゴル友と遊ぶことが多いので、

なんだか新鮮な気がします(笑)


その様子は、また明日にでも書くとして、おみぬはウキウキなのですが、

張り切ってもう寝てしまったワンが・・・・



DSCF8003_20110925002110.jpg


まるもり歌いながら、寝てしまいますた・・・


なんで まるもり なのかと言いますと・・・



IMGP9981.jpg


ま~~~るぃから (*^。^*)



ま~るいスーちゃんが、みなさまにごあいさつ♪



DSCF8001.jpg


それでは、おやすみなさ~い (^◇^*)



いつも温かいコメや応援ありがとうございます

今日も↓ワンクリックいただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
熱が下がって良かった
おみぬさんゴルパラのショップ結構宮崎の人知ってましたよ~
嬉しかったです~
2011/09/25(Sun) 02:03 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
熱が下がって何よりです♪
確かに、まだ体が重いようなら・・ですね(笑)
ラブパラはどんな感じなんだろうね~。
きっとゴルよりもスゴイ活発なワンコが多いだろうね。
スーちゃん、まぁ~るくなって寝て、今日のラブパラに備えているのかな^m^
2011/09/25(Sun) 10:41 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
熱下がってよかったね。
元気にナン作ってたから 安心しました(爆)
とどめにラブパラでBBQ食べたら完璧やん!
ワンコって気温に敏感よね。
ちょっと暑かったら 冷たい床を探しびよ~んと伸びる
ちょっと寒くなると くるっとまるくなって布団を横取り(爆)
2011/09/25(Sun) 12:33 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
良かったです♪でも無理してこじらせないようにしてくださいね(>_<)
昼と夜の寒暖の差がありますから。
夜はスーちゃんのようにお腹を冷やさない格好で寝てくださいね(^O^)
ラブパラ楽しんで来てください♪
2011/09/25(Sun) 16:35 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おみぬさんもスーちゃんも
よく寝て元気復活したかな~!

レポート楽しみにまってるよ~

2011/09/25(Sun) 17:59 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬちゃんとスーちゃん
まーるくなっておやすみなさい。

ナン、おいしそうだったよ~~ン♪
2011/09/26(Mon) 00:02 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
