--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ゴラパラでお口ぽっかりw
2011年09月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



遊びの疲れはデスクワークで取りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルとラブのコラボパラダイスで、

その名も 「ゴラパラ」…笑。


そのゴラパラの様子です(^。^)




某、海に現地集合した、ゴラパラメンバー。



荷物をせっせと運んで、陣取りしてると、


IMGP9989_20110927003457.jpg


IMGP9985_20110927003457.jpg


やってきますた♪チームラブのみなさんw


今回のチームラブは、いろんなラブが大集合

黒、白、茶、MIX・・・


共通点はと言えば・・・・

みんなキャラが濃ゆいってとこかな(爆)



チームゴルも集まり、さぁさぁお遊び開始♪

IMGP0009_20110927003359.jpg


まずは、水遊び (^◇^)



この日は、先日の台風のおかげで、

浜辺は打ち上げられた、流木やゴミがたくさん。


しかも、海水もイマイチきれいじゃなかったです(^^;



でも、そんなの関係なく遊びますたよ


IMGP0039.jpg


IMGP0037_20110927003358.jpg


さすが、レトリバー♪

みんなレトリーブが大好き。


でも、齧るのも好きみたい (^^;

IMGP0067.jpg

塩味にご満悦のココ(モカ?)ちゃんw

(※ それは、海水のお漬け物ではありまてんよ…爆)


IMGP0056_20110927003500.jpg

海中を、激しく泳ぐセナくん?かなw



IMGP0055_20110927003353.jpg

と、思ったら、、、

アンジーちゃんをレトリーブ??笑

キョトンとした顔のアンジーちゃんが可愛い(笑)


IMGP0049_20110927003357.jpg

マイペースに終始ニコニコな、ベルちゃんw



チームラブは、どの子も見ていて飽きなかったです(笑)



おみぬは、そんなチームラブを楽しげに見つめていますたが、

違う目で見ていたのは、チームゴルのワンズ(^。^)



IMGP0063_20110927003459.jpg

開いたお口が、ふさがりまてーん、な、スーちゃんw

お口もあわわあわわです(笑)



IMGP0050_20110927003357.jpg


まろんちゃんは、遠くからお口あんぐりら(笑)


IMGP0076_20110927003458.jpg


ナッキーちゃんは、気づかれないよ~~に、地味~~に遊んでますた(笑)


IMGP0047_20110927010352.jpg


オデ様の存在感も薄々に思えますた(笑)



こんな感じで、

海遊びは、終始チームラブに圧倒されっぱなしの、チームゴルメンバーですたw



果たして、陸遊び編は、チームゴルは、

チームラブを、お口ぽっかりあんぐりさせることはできたのでしょうか(^◇^)



このつづきは、また明日♪



レトリバーの広い世界を感じた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
ほほほ~激しさが分かります
みんなあんぐりだったんですね~あはは

海遊びクラゲ居ないんですか?
こっちはお盆過ぎるとクラゲでいっぱいです

なのでお盆が過ぎたら海では遊べないんです
今年は1回も海で遊べずでした

明日が楽しみです。
2011/09/27(Tue) 01:39 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
お口アングリア‼‼(爆)
確かに水の中では派手なパフォーマンスではゴル組負けるかな・・・・・・?
陸ではどうだったんだろ・・・
ここにケイティちゃんがいればゴル組も元気が出たかもしれないよ(笑)
8号ぴったりこんでした!!
☆☆
2011/09/27(Tue) 09:01 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさん、日曜日はとってもお世話になりました。
いつもと全く雰囲気の違うおとなスィ~ティゴルズに二重の新鮮な驚き!!
ラブとゴルってこんなに違うんだね^^
ゴルズのビックリお口あんぐりのショットは、おみぬさんいつ撮ったんだろうと、ブロガーの皆さんは写真をいつ撮ってんだろうと、ぼんやりの私は感心しています。

まろんはあの写真を撮ってもらった場所を中心とした半径1mの円の中から全く出なかったワン>

そうそう、ぷりちーなお尻フリフリ、まろんにマリリン・モンローが歩いてる動画を見せて練習させました(爆)

一緒に遊んでもらった皆さん、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました(*^^*)
2011/09/27(Tue) 14:14 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんにちは☆
そ~ですか!
ゴルちゃんとラブちゃんって気質が
全く違うんですね・・・
何となくは分かっていましたが、こんなに差があるなんて!
す~ちゃんもあんぐり!お察しします(笑)
2011/09/27(Tue) 14:57 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
みぬちゃん&すーちゃん、日曜日はありがと~~
ホンマに楽しかったです♪
みぬちゃんの・・・アドベンチャーなトコに私は・・・
惚れた(笑) 引っ張られて「楽しい~」
って、言うてたのにはビックリでしたから~

またまた、ゴラパラしてくださいね~
ってか、ゴルパラ参加するけど(笑)

ほんまにアリガトウでしたッ
2011/09/27(Tue) 22:29 | URL  | アンジー #sSHoJftA[ 編集]
お口あんぐり・・

応援ポチです。
2011/09/27(Tue) 22:35 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
