--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴラパラ ~陸遊び~
2011年09月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日もお腹いっぱい食べて気持ち悪いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴラパラのつづきです♪


海遊びも一段落し、陸へ上がってきたゴラパラ一行。



遊んだあとは、ウモウモのお時間です (^◇^)



IMGP0091_20110928000149.jpg

みんなウモウモに集中~♪

その横でシャッターチャンスを狙うアンパパw

お帽子まで歪めて必死です(爆)


IMGP0088_20110928000150.jpg

セナくんは、ウモウモに必死(笑)


IMGP0087.jpg

みんな くでくで!とアピールですw


と、その時!


スーちゃんのウモウモの順番がまわってきますた。




IMGP0083_20110928000152.jpg

みんな背中向けてたのが、

急に振り返られて、ちょっぴりビビるスーちゃん(笑)


飼い主に似て、ビビリん坊なスーちゃんw

野生で生き抜くには、もっとガンガンアピールできるよう頑張ってね(笑)



こんな感じで、ワンコのウモウモタイムの後は、

飼い主チームのウモウモタイムです(^◇^)



IMGP0093_20110928000149.jpg


今回も、ナッキーパパママさんが、BBQのお守役をしてくれますた


いつも、いつも本当にありがとうございます



お腹もいっぱいになったところで、ちょっぴり休憩タ~イム♪



ベルママさんが、スーちゃんを抱っこしてくれますたよ (^◇^)



IMGP0101_20110928000148.jpg

IMGP0105_20110928000359.jpg

スーちゃんにもブイブイキボンヌ♪



ってことで・・・・・




IMGP0107_20110928000358.jpg

足で VV ブイブイ♪w


それを見ていた、ココモカちゃんが、


IMGP0109_20110928000358.jpg

スーちゃんだけの流行りかと・・・・笑。



IMGP0103_20110928000400.jpg

チームラブのみんなは、ブイブイに興味津津だそうです (^。^)



そして、その様子を遠くから見ていた、ベリーちゃんが、

IMGP0121_20110928000356.jpg


おみぬに、ブイブイならぬ、ブヒブヒをキボンヌした、そんな楽しい陸遊びですた♪



チャンチャン。



まだまだ、ゴラパラつづきます (^◇^)



なんだかんだと楽しんでた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
読み間違いだろうか・・・?
飼い主に似てビビリン坊なスーちゃんって(笑)
確か飼い主はみぬチャンだったはず・・・・(笑)
☆☆
2011/09/28(Wed) 08:38 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
↑のママさんのコメントを見て、私もそう思ったわ(笑)

スーちゃん、ウモウモタイムに我先にと行かない所が奥ゆかしい♪
しかし、一斉に振り向かれたらビビるよね~。
2011/09/28(Wed) 09:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
↑うっかりスルーするところだった~(笑)

ラブちゃんパワーはやっぱりすごいね!
2011/09/28(Wed) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんにちは☆
ス~ちゃん!がんばって!
アピール!アピール!
スーちゃん見てると、うちの静香を思い出します
ちょっと離れた所でキレイなお座り~
太一はチームラブのテンションです♪
2011/09/28(Wed) 14:20 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
あ~~
何故ゆえにあの場にいなかったのでしょうか?
美味しそうなお肉のにおい・・・こちらまでとどかな~~い。
2011/09/28(Wed) 22:36 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
