--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは お船に乗ってGOGOGO!
2011年09月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は数字とにらめっこしまくりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、いきたいのですが、

今日は、先にお知らせ♪


ゴルパラショップ、秋冬物がずら~~りと並びました


現在のところ、数に限りがありますので、ぜひお早めに (^◇^)


めちゃめちゃ可愛い商品が入荷してますよ!


ぜひ、一度ご覧ください★





では、ゴラパラのつづきです♪


お腹もいっぱいになり、再びみんなお遊びモードに (^◇^)


IMGP0069.jpg


スーちゃんが見てるもの、それは・・・


IMGP0131.jpg


アン家のお船の上での撮影会ですた (^。^)


撮影会も終わったところで、


IMGP0129.jpg


みんなお船にGOGOGO!


というわけで、おみぬ&スーちゃんも乗りこみますたよ~♪



IMGP0138_20110929001151.jpg


アンパパさんが、舵をとってくれ、沖へGOGOGO


船長はべりーちゃん♪


IMGP0148_20110929001222.jpg


IMGP0150.jpg


左右確認OK!


IMGP0147_20110929001222.jpg


IMGP0074_20110929001153.jpg

セナくんは、浜で見張り番をしてくれますた (^◇^)



IMGP0141_20110929001150.jpg


船上は、キャッキャキャッキャと大盛り上がり(笑)

チームラブの飼い主さんは、ノリが若いねぇ~(笑)



そして、結構沖まで行ったところで、

おみぬは、ボディーボードを、船で引っ張ってもらうことに



これが、超たのすぃ~~~~~~



お顔にたくさんの波立った水しぶきが、かかりまくるのがちょっぴりツライけど(笑)

でも、めちゃめちゃ楽しかったです (´▽`)



実は、このゴラパラ前夜・・・・

おみぬは、夜中に発熱し、苦しみもがいていたのです(^^;


アンママさんに、氷枕や薬やら、いろいろと看病してもらっていたのです;;


そんなこともあり、海に入ることは止められていたのですが、

無理やり入ってしまった、おみぬなのですw



でも、やっぱ楽しいことって、病気も吹っ飛ぶのかな?


結局、あの日以来、発熱することもなく、元気に至ってます。


これも、アンママさんのおかげやね


ほんとに、いろいろとありがとう


いい人だわ・・・・アンママさんって




以上、

そんな、感謝感謝の、お船遊びですた♪



明日も、もう少しつづきます (^◇^)



アンママさんのおかげでいつも笑顔な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ秋冬物ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
お船も登場しましたね。
みんな、にこにこですね~!
おみぬさん、泳いで風邪も吹っ飛んじゃったかな?
楽しいことが一番の薬ですね。
2011/09/29(Thu) 06:55 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
熱あったんだ。大丈夫なの??
でも元気回復良かった。神様仏様、アンママ様だぞ!(笑)
赤パーカー超可愛い!ってことでオーダー‼‼☆☆
2011/09/29(Thu) 10:00 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
こんにちは☆

海入られたんですか~~!?
っと心配しましたが、
風邪も吹っ飛ぶ楽しさだったようで^^
良かった良かった♪♪
2011/09/29(Thu) 11:00 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
おみぬさん、マジで~?? 海入っちまったべか?? 2、3週前には ぶっ倒れとった様な気が(笑)
まぁ、それからは熱出てないようなんで 安心したけど。ホンマ、アンママさんに感謝だね。そう、ホンマ楽しい事とワンコの皆さんは いい薬になるから不思議V(^-^)V
やっぱし、ラブはパワー全開?? 写真では パツ男みたいな 頭ん中 す が入ったの誰もおらん。で可愛いワンコちゃんばかり。羨ましいわ。

今日もやりよった…パツ男の奴(^^;;喜びを床上20センチまで体幹くねくねジャンプ。弾みで 二枚ある引き戸をレールから外してしもた(-"-;)いつになったら落ち着くかな(; ̄ー ̄A
2011/09/29(Thu) 14:28 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
しかし・・みぬさんの体はどうなってるんだか(・_・;)
発熱直後にボディーボードですか(笑)
若いって素晴らしいわ~。
アンママさんちに足を向けて寝られないねぇ。

やっぱりラブの運動能力は凄いんだろうね。
2011/09/29(Thu) 17:29 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みぬちゃんて 永遠の少年・・・いやいや少女やねe-454
そんな沖で入ったら・・・サメがくるで~(笑)
こんどアンパパ バナナボート引いてくれへんかな~乗りたいな~
2011/09/29(Thu) 20:39 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スゲぇ~
船もあるんやね~^^
みんな 楽しいそうやね~
ラブちゃんはゴルに比べると
テンション高いよね~~^^

笑い声が絶えなかったんやろね~^^
おみぬさん 次の日大丈夫やったかな。。。?
2011/09/29(Thu) 22:22 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
