スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴラパラ最終回。
2011年09月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日はマイペースにお仕事ができますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、いきたいのですが、

今日は、先にお知らせ♪


ゴルパラショップ、秋冬物がずら~~りと並びました


現在のところ、数に限りがありますので、ぜひお早めに (^◇^)


めちゃめちゃ可愛い商品が入荷してますよ!


ぜひ、一度ご覧ください★





では、ゴラパラのつづきです♪


最終回ですw


お腹も満たされ、お船にも乗せてもらい、

恒例のビンゴもしますた (^◇^)


でも・・・・

ビンゴに夢中~~~な、おみぬだったため、お写真がありまてん…

必死だったのに、結局ビンゴの神様降りて来ず。。。;


ビンゴの神様は、ナッキーパパとアンママさんに降りたのです!!!!


でもね、アンママさんに「幹事は1位をゆずらんとあかんのちゃう~~~~w」と、

おみぬが叫んだので、1位はナッキーパパさんになりましたw



アンママさん、ごめんね・・・;

その後、アンママさんはかなりそれがショックだったらしく、

お家に帰ってもブツブツ言ってはりますた(爆)


今度からは、同時ビンゴの場合は、

当事者同士、しばき合って決めてくださいネ(爆)



で、おみぬは何をもらったのかと言いますと、

トイレットペーパーですた アレマ




そんな、楽しいゴラパラも、

夕暮れとともに、お開きにすることに。


最後に記念撮影です (^◇^)



全員集合~~~~~~~~~~


IMGP0161.jpg

セナヴィヴィちゃんのパパさんが、チームゴルのみんなに喝をw



が・・・・・


IMGP0164.jpg


この日の、チームラブは確か7ワン・・・・


1頭いまてん。


DSCF1003_20110930001941.jpg


DSCF1004_20110930001941.jpg


IMGP0163.jpg


チームゴルに、黒い子が


べりーちゃんですw


べりーちゃんは、どうも自分をゴルだと思っているらすぃ


ま、いいやw



ってことで、記念撮影ハイチーズ♪


IMGP0158_20110930001939.jpg

(フォルテくんは、パパさんの用事のため、早めにバイバイでいまてん)




一緒に遊んでくれた皆様、おつかれさまですた★


新鮮で、とっても楽しい一日となりますた

また、ぜひ一緒に遊びたいなぁ♪


ていうか、ゴルパラにも来てほすぃな~

で、またみんなで盛り上がりましょう!!!



楽しい時間をありがとうございました



以上、

ゴラパラの様子をお届けしますた♪



いつものゴルパラとは一味違ったと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ秋冬物ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
うわ~~いい写真ですね~~
秋の空の下、大集合♪♪
景色がヨーロッパみたい~~
まったりくつろぐゴルちゃん・・・
まだまだ遊びたそうなラブちゃん・・・
ラブちゃんの体力が恐ろしい~~
2011/09/30(Fri) 10:48 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
集合写真はなんかすごいですね~。
こんなにラブゴルが集まるなんて
いいな~。
しかもみんないい子だし(^^

アンママさん、ビンゴ残念だったね。
2011/09/30(Fri) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
当事者同士しばき合うって(爆笑)
ってか、アンママビンゴ強いよね。
いつもお肉お持ち帰りって記憶あるし(笑)
次回ビンゴ景品に、ハーティにしばかれた(?)破壊された品々をお届けしようかと…(笑)
はい!要らないですね・・・(笑)☆☆
2011/09/30(Fri) 12:29 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
私、アンパパさんに後でベリーちゃんのことを褒めまくりましたよ。
私とパパが二人がかりでまろんを抑えてたそのとき、ベリーちゃんはずっと一人でお座りをしてカメラ方向を見てたでしょう?
スーちゃんもおみぬさんのところへ走らなかったし、やっぱりラブちゃんがいたので緊張してたのかなぁ。
解散になってからもしばらくじっとしてた♪
ベリちゃんはやっぱりスーちゃんやアンちゃんと一緒じゃないと落ち着かないのね^^
すっかりゴルになりきってる(笑)
2011/10/01(Sat) 00:23 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
