--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬは撃沈だ~~~
2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



明日はお仕事で、働きバチですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













えっと・・・・

ただいまの時刻、AM1:00でございます。



なんと、おみぬはお家に帰ってから、撃沈してしまいますた。。。(^^;



今日は雨だったし、お散歩もいけないしで、

気が緩んだみたい (゜_゜;



明日もお仕事なのに早く寝なきゃだわ、、、、



スーちゃんはというと、


DSCF1048.jpg


こんな時間にガサコソしてるもんだから、

ちょっぴり迷惑そう・・・・(・∀・;



DSCF1049_20111001005627.jpg


ちょっと関係ないけど、

スーちゃんの寝姿っていつ見ても、パピーみたい


最近は、すっかりお顔も白くなりがちだけど、

童顔&チビなため、まだまだ成長盛りのゴルに思われがち



永遠のパピーやね


かわいい(*^_^*)



と、まぁこんな遅い時間に親バカしてないで、

明日もお仕事なんでさっさと寝ます (^。^;




それでは、みなさま、


おやすみなさ~ぃ♪




DSCF1044.jpg



永遠のパピゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
みぬちゃん大丈夫??
みぬちゃんが元気ないと困ります。
誰が困るかは分からないけど(笑)みぬちゃんはいつも元気じゃないとだめなんです(笑)☆☆
2011/10/01(Sat) 08:40 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みぬさん、私は爆睡しても11時には起きたよ~(笑)
最近、エルの顔にも白いものが見えてきて・・なんだか悲しくなってくる。
いつまでも元気でいてほしいよねぇ。
2011/10/01(Sat) 09:36 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
初めまして
いつも楽しくブログを見てます ワンコは小さい頃から大好き けど我が家では飼えないのでここで味わっています ゴルパラ家が近かったら参加してみた~いといつも思ってます 新潟からでは…遠いよ
2011/10/01(Sat) 16:39 | URL  | はせ #-[ 編集]
おみぬさん、大丈夫?

わがこは永遠のパピーだよね~。
ラピなんかお顔、真っ白だよ(涙)
でも、やっぱり永遠のパピコです~
2011/10/01(Sat) 19:00 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ホントだね~スーちゃんはちっこいし永遠のパピーですよね~♪
いつ見ても可愛いし、めちゃ美人さんだしね~(*^^)v

これからも可愛い可愛いスーちゃんでいてね~♪
2011/10/01(Sat) 20:11 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
永遠のパピゴルさん
おやすみぃ~~♪いい夢見てね。

ゴルパラショップのスヌーのお洋服、アンママさんちでみてすぐにオーダーしちゃいました。
かわいい!!です。でもケイチィ、迷惑だっていいそう。

おみぬちゃんも休息を。
2011/10/01(Sat) 23:41 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
あれれ?
おいらの場合は撃沈後スッキリするんだけど、
違うんだぁ(爆)
2011/10/01(Sat) 23:47 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
