--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、これはなんだ!?
2011年10月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は早めの撃沈で、再び目が覚めますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日、土曜日はおみぬはお仕事ですた。

秋になると、何かしら毎年忙しいおみぬ・・・・


嫌だと言える立場でもないので、お仕事に行って帰ってくると、


DSCF1051_20111001221641.jpg


ん・・・・?


んんんん!?



DSCF1052.jpg


DSCF1053.jpg


DSCF1055.jpg


DSCF1056_20111001221637.jpg


DSCF1054_20111001221639.jpg


スーちゃんも、もう4歳にもなったし、

すっかりいたずらもなくなったと思ってたのに・・・・


DSCF1057.jpg


最近全然こんなことなかったのに、なんで??


DSCF1063_20111001221712.jpg


最近じゃ、ほとんど土日は、アン家にお邪魔させてもらってたしなぁ~w


DSCF1062_20111001221713.jpg


明日はいっぱい遊びたいと思います (*^_^*)


それでは、今日はこのへんで♪



いつも応援ありがとうございます

イジけたスーちゃんに ブヒっと気合の一発↓ワンクリックおねげーします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
スーちゃんもいたずらするんだね(笑)
ビニール袋の20個や30個、
かわいいもんです。

今日の日曜はたくさん遊んでもらっているかな?
2011/10/02(Sun) 10:54 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんはいつもおりこうにお留守番してるもんね。
まろんだったらきっと食べてる><
形が残っててよかったよ。

写真のお顔は少し反省顔?
かわいいね~^^
2011/10/02(Sun) 23:17 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃん
うるうるお目め、どんなにいたずらされても
こんなスーちゃんの訴えるような表情に
許しちゃいますぅ~

おみぬちゃん、忙しいようだけど体を大事にしてね。スーちゃんにとっては代わりがきかないんだからね。
2011/10/02(Sun) 23:51 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
一人のお留守番がつまらんかったんかなぁ?
スーちゃんがイタズラって珍しいね。
2011/10/03(Mon) 00:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん、お利口さんなんですね。
まるすは、もうすぐ10歳なのに、未だにビリビリしちゃうことがあります。
留守中より、私が家にいる時にやってます。
私の様子を横眼でうかがいながら…。
構って欲しいのかな、と思うと、また愛しくなります☆
2011/10/04(Tue) 00:34 | URL  | まるす&みぃ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
