--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬの親バカ散歩w
2011年10月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと首を寝違えたかも、でも平気な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、久しぶりにゆっくりご近所を散歩してきますた♪


曇っていて、ちょっぴり肌寒かったので、

スーちゃんには、ゴルパラの秋冬の新作を着せてお散歩です (^。^)



IMGP1070.jpg


IMGP1066.jpg


意外と 似合っていて、可愛いやん


親バカで可愛くて、お写真撮りまくってたら、、、、


IMGP1072.jpg


あ・・・・失礼 (^。^;


で、出すもん出したら・・・



IMGP1076.jpg


表情がスッキリした表情に(笑)

単純な性格です(笑)



テクテク歩いていると、公園に到着~



IMGP1092_20111003002509.jpg



IMGP1130.jpg


IMGP1113.jpg


可愛い


IMGP1107_20111003003512.jpg


あまりに可愛くて、写真撮りすぎて、

遊びに来てんだか、写真撮りに来てんだか・・・(・∀・;


しかも、ヒトの目もあるので、

公園での撮影は、ちょっと中止(笑)




しばらく、公園で遊んで、

さぁさぁ次行きますよ~


IMGP1141.jpg



IMGP1135.jpg


歩いていると、


IMGP1142_20111003002559.jpg


ダックスちゃんと遭遇 (・∀・)



仲良くできるかな~♪



と、おもったら、


IMGP1144.jpg


目も合わせたくないらすぃ(爆)



なので、

そっと過ぎ去り(笑)、

そのまま、帰路に向かった、おみぬ&スーちゃんですた♪




IMGP1119.jpg



以上、

秋の気持ちのよい昼下がりのお散歩ですた♪


チャンチャン。



親バカおみぬの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
スーちゃんかわいい[i:63890]
似合ってるよ~
ゆっくり散歩に行けて良かったねぇスーちゃんのお顔がとっても楽しそう このお写真を撮ってくれたのは気になる~
2011/10/03(Mon) 03:17 | URL  | はせ #-[ 編集]
ん~可愛いスーちゃん♪
ところで、みぬちゃんどなたとお散歩ですか?
後ろ姿誰が撮ったんでしょう・・・・。
まさか通行人の方に頼んだってことないですよね(笑)
お洋服、とっても似合ってますよ。
2011/10/03(Mon) 07:48 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
んん・・(・・?
みぬさん、ぶしつけな質問ですが(笑)
散歩はどなたかと一緒でしたの^m^

まさかぁ、彼氏ではないよねぇ(爆)
今日は、これを考えただけで仕事が手につかないかも♪
スーちゃん、ゴルパラ新作お似合いだわ~。
2011/10/03(Mon) 08:16 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
↑ 私も~!!
だれがおみぬさんの後ろ姿を??
ナイスつっこみに笑ってしまいました^^

スーちゃん、いつも書いててしつこいけど愛くるしい~v-238
冬のお洋服もとても似合ってるね。
スーちゃんのサイズだとまろんも大丈夫ぽ♪
2011/10/03(Mon) 12:11 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
うっかり(笑)ゴルパラ開けたらまた新製品いっぱい出てるじゃないか‼‼
長袖Tシャツいいな~。昨日赤ジャージ届いたよ‼‼すごく可愛い‼‼写真撮って送らないとね‼‼☆☆
2011/10/03(Mon) 14:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、超カワイイね~~v-10
大型犬用で、カワイイワンコ服ないから、
これはいいよ~、イケるねv-221
みぬちゃん、凄い!ショップも商品増えてるし、
やるね~、尊敬しちゃうv-218
2011/10/03(Mon) 15:37 | URL  | ぼたん #1jhbtX.k[ 編集]
スーちゃんのお洋服めっちゃ可愛いですね~♪
とっても似合ってますよ~(#^.^#)

それにしても目を合わせないダックスって・・・
いますよね~そういうやつ!
たいてい飼い主がむかつくヤツなんですけどね~^^;
2011/10/03(Mon) 20:11 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん可愛いぃ~~^^
おさるさんやったんですね~
 
新作いっぱいで迷っちゃう^^
  
で?みんなも言ってるけど誰が撮ってんの?
2011/10/03(Mon) 21:23 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
爆!みな思う事一緒やし~~~e-454
e-415e-415ってことに しとこうe-420

ダックスちゃんは「?犬?猿?熊?・・・」
やろね~
2011/10/03(Mon) 21:26 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みぬさん、超おひさしぶりです!
いやー、そうですよね。私も皆さんと同じ事(写真を撮ったのは誰??)が気になってついシアトルから出て来てしまいました!
ゴルパラ新作ジャージ可愛い。次回日本に行ったときはごっそり仕入れるぞ☆
2011/10/03(Mon) 22:15 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
スーちゃん、さすが!!
モデル犬だけあって、ファッションの着こなしが
いけてるぅ~~ナイス♪
ケイチィ、服を着たときには猫背になり、くるくる
挙動不審にもまわり、スーちゃんのようにすらりと
歩けません。

スヌーのお洋服はひとめぼれでさっそく注文
しましたよ。
2011/10/04(Tue) 00:09 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
かわいい~!! どんどん欲しくなります、まるすのも自分のも…!!
まるすもうんPすると、表情と足どりが変わります(笑)

みんな、疑問に思うことは同じなんだなぁ~☆☆
2011/10/04(Tue) 00:16 | URL  | まるす&みぃ #EBUSheBA[ 編集]
みんなが気になる誰が撮ってるんのだれ?
秋冬の可愛いですね~
お猿さん?だよね?
薄毛の家のさくにも温かそう
見てこよ~
2011/10/04(Tue) 14:09 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
