--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、今日は誰の誕生日?
2011年10月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



なぜだか、ビミョ~に足が筋肉痛な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日、お届けものがきますた♪


DSCF3004_20111003231243.jpg


DSCF3001_20111003231243.jpg


送り主は、ゆきジャズハーちゃんから (*^_^*)



なんだろな~♪


ってことで、さっそくオープン!!!!



DSCF3012_20111003231315.jpg


なんと、中身は、先日、ジャズくんが着けていたのと同じサングラス!笑



DSCF3006_20111003231242.jpg


意外とポーズキメるスーちゃん(笑)


このサングラスがあるってことは・・・・


もいっちょおまけに!


DSCF3007_20111003231242.jpg


まさに、ハッピーセット(笑)


お誕生日おめでと~~~~~~~~(´▽`)



DSCF3010_20111003231316.jpg


DSCF3011_20111003231316.jpg


いや・・・w

お誕生日の時にでも、使ってね♪ということで、

プレゼントしてくれたんよ(^。^)


DSCF3008_20111003231241.jpg


そうそう、そういうこと♪

スーちゃんの誕生日や誰かのお祝いの時にでも

使わせてもらおうな (・∀・)



ゆきジャズハーちゃん家さん、ありがとうございますた



そして、このプレゼントの他に、

あるものが入ってますた。



そのお話は、また明日♪



明日はほっこりする話に発展しそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、お誕生日おめでとう~・・・
では、なかったんですね(笑)

ハッピーセット、出番が待ち遠しいね。
2011/10/04(Tue) 07:43 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
端っこのわがまま女が・・無理を申してスミマセンでした^_^;
で・・何故か(・・?我が家が注文した物より先に着いてる不思議(・_・;)
ちなみにワタクシ、自分の物を買って・・親子の物を注文し忘れてました(笑)
スーちゃん、来年の私の誕生日にその姿でおめでとうって言ってね♪
って、私が生きてたらでいいんだけど(爆)
2011/10/04(Tue) 08:33 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
やっぱりスーちゃん似合うわ‼‼(笑)
これ人間用ですのでみぬちゃん、日常使いにいかがでしょう??(笑)
お誕生日の時に使ってね‼‼
スタイ入ってました~!☆☆
2011/10/04(Tue) 10:52 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
あはは~~♪♪
スーちゃんかっこいい~~
似合う~~v-218
これで、誕生日はバッチリね!!
2011/10/04(Tue) 11:10 | URL  | ぼたん #UkghYWRg[ 編集]
スーちゃんちゃんと着けてるね
お利口さんだね~
Happyセットっていいですね
ゆきジャズハーちゃんママさんの粋な計らいですな
で、これはおみぬさん用だっておみぬさんが付けるの楽しみにしてるよ(笑)
2011/10/04(Tue) 14:21 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ス~ちゃん♪かわいい~\(^o^)/
かわい過ぎですね\(^o^)/
おみぬさん全然親バカじゃないですよぉ~♪本当にス~ちゃんかわいいですもの(^O^)
2011/10/04(Tue) 15:05 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
うちもいただきました。
ハーちゃんちのをみてほしいっておねだりしました。
我が家でもアップさせていただいてます。

超かわいいですね。

まずは誰が一番近い未来にバースディ?
みんなでお祝いしなくちゃね。
2011/10/05(Wed) 01:12 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
