--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ハーちゃんと おみぬ。
2011年10月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



奥歯の歯茎がぷっくりしてちょいと痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


昨日、ゆきジャズハーちゃん家さんから、ハッピーセットをいただいたのですが、

それと一緒に同梱された1冊のフリーペーパーが (・∀・)


DSCF3013_20111005000206.jpg


表紙にハーちゃんが載っていたので、すぐに解りますたよ♪


DSCF3014_20111005000206.jpg


このフリーペーパーの取材を、ゆきジャズハーちゃん家さんが、受けたらすぃ (^。^)

DSCF3028_20111005000203.jpg



DSCF3016_20111005000205.jpg


DSCF3022_20111005000204.jpg

4ページにわたって、どどど~んと、載ってますた (´▽`)


DSCF3017_20111005000205.jpg


DSCF3035_20111005000234.jpg


我が家にいた頃のハーちゃんは、

パピーだったせいもあって、かなりヤンチャですた (^。^)


スーちゃんを追いかけまわしたことも、しょっちゅう(笑)


そんなハーちゃんのモンスターぶりに、よく目で助けを訴えてたのを思いだしますたwww


DSCF7943_20111005000233.jpg


DSCF7948.jpg


DSCF7942.jpg


眠くなった時だけ、穏やかな時間が流れてますた・・・・(笑)



でもね、

あの頃、ハーちゃんの足は元飼い主さんの虐待のせいで

フラフラ状態で、この先どうなるんだろ・・・

こんな状態なのに、誰か、里親に手を挙げてくれる方はいるんだろか・・・・と、心配になったりしてました。



そして一番心配だったのが、もしも里親さんが見つかったとしても、

後々、里親になったことを後悔されたらどうしよう・・とか、ね。


いろいろと不安を抱きながら、あの頃一時預かりをしてました。


保護主の桃ママとも、よく相談しあっていたのも、今となっては良い思い出ですねw



でも!

そんな不安は、ちょうど1年前、一気に吹き飛ばされたのです。



毎日、ゆきジャズ家さんのブログを見ながら、ハーちゃんの成長を見て、

笑ったり、グっときたり・・・・w



本当にゆきジャズハーティ家さんでよかったと何度も何度も思いました。



この頂いたフリーペーパーのインタビューには、

ゆきジャズハーティ家さんのご家族みんなのハーちゃんを迎えるにあたっての当時の気持ちや、

今どんな思いで、毎日を過ごしているのかが載っています。



ちょうどタイミングよく、ハーちゃんが巣立って、

1年後の昨日に読めたのは、偶然なのか(笑)、ママさんの計らいなのか解らないけど、

ほんとナイスなタイミングでしたねw



グっとくるものがありましたよ (;△;)



ゆきジャズハーティ家さん、最高です!

これからも、温かいご家族を応援しています!




ハーちゃんの、うちの子記念日、

おめでとうございます
 



それでは、今日はこのへんで (^◇^)



当時はモンスターハーちゃんにビビっていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
あっ、そうだ!
ハーちゃんがおみぬさんのとこを巣立っていってのは昨年の10月3日だったね~
思い出しました、なぜか日にちを覚えてた^^
ハーちゃんのシンデレラ物語、幸せになってよかった!
おみぬさんも桃ママもスーちゃんもみんなウルウル(涙)だね (^・^*)
2011/10/05(Wed) 10:09 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
乗せていただきありがとうございます。ちょうど1年前毎日みぬチャンがハーティの様子を動画とかで知らせてくれて不安と期待の入り混じった思い出見ていた事を思い出します。あの頃の不安がウソみたいに心身ともに元気いっぱいに育ってくれてハーティも頑張ってるよ~!
ほんと、桃ママ、みぬちゃん、そしてスーちゃんに感謝に気持ちでいっぱいです。ありがとう‼‼
これからもハーちゃんを見守ってくださいね・・・☆☆
2011/10/05(Wed) 10:21 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
たくさんんの想いがあるんだね~
ハーちゃんはシンデレラボーイだったんだね
こんな可愛い子虐待なんて信じられないけど
ちいさいのに心に傷があったんだね身体にも

ゆきジャズにいたんとパパママお姉ちゃんのたくさんの愛情で元気いっぱい育ってるハーちゃん見てると嘘みたいだけど

本当にゆきジャズ一家の一員になれて今では
モンスターパワーアップしてたのもしいハーちゃんだよね
2011/10/05(Wed) 10:57 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
一年てあっという間ですね~。
スーちゃん、多分ハーちゃん
パワーアップしていると思うよ~。

2011/10/05(Wed) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 
 よかったねハーちゃんv-22
 
 素敵な出会いがあって幸せななってv-344

 縁結びのお手伝いしたみぬちゃんも嬉しいよね。
2011/10/05(Wed) 13:44 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
早いですね。もぉ1年経つんですね。
ハーちゃんの事をおみぬさんのブログで
知ってどぉなったかな。。。って気になって
よく読み逃げしてました(笑)
 
ゆきジャズママさんちの子になるって決まって
良かった~ってホッとした事を思い出します^^
 
ほんとにハーちゃん良かったね^^
おみぬさんも良かったですね^^ 
2011/10/05(Wed) 23:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
時の経つのは早いよね・・。
今じゃすっかり、ゆきジャズハーちゃんはトリオだもんねぇ。
4ページも喋ったんだねママさん(笑)
どんな記事なんだろうか♪
楽しみだわ~。
スペル・・コメント見てすぐ訂正致しました^_^;
なにせ、年寄りなものでご勘弁を(爆)
2011/10/05(Wed) 23:54 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
