--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 思う。アン家の不思議。
2011年10月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



久しぶりにお弁当を作ってみますたよ、マイウ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、おみぬが日々思っている、

不思議・疑問に思うことを書きたいと思います (^◇^)



この世には、いろ~んな不思議があります。



なんで?

どうして?

と思うこと、たーくさん。



その中でも、最近特に不思議に思うことが多々あるのが、アン家。


おみぬは、アン家にひじょ~~~にお世話になっており、

ほとんど家族同然のように接してくれています♪



が。


おみぬには、アン家にいる時、不思議で仕方がないことがありますw



では、その不思議に思うことを並べてゆきますねw



まず、最初に、



アン家のトイレの便座は必ず斜めにズレている。(直しても次入る頃にはズレてる…


IMGP9906_20111005232627.jpg

便座って、そんなにズレるものなの!?




アン家の洗面台の小さな台には、紙粘土製の変な熊の置物がいてある。(超じゃまなんですけど…


IMGP9935_20111005232626.jpg

狭い台の上に、置く必要はあるのかな??



アン家のタオル類は、水を吸わない。(柔軟剤入れすぎ?


IMGP9934_20111005232625.jpg

何度拭いても、水分取れないんですけど。




アン家のトイレの後の臭いは、他部屋まで超臭ってくる。(ちょっと吐きかけた…


IMGP9896.jpg

お鼻モゲちゃいます・・・



アン家のデッキには、人が座れないくらい小さなベンチがおいてある。(使い道不明…


IMGP9894.jpg

あのベンチに座れる人はいるのか!?



アン家の冷蔵庫は、土曜になると必ず牛乳だらけでパンパン。(冷蔵庫の冷え悪いんですけど…


IMGP9903_20111005232622.jpg

お一人様何本まで買えるのですか?



アン家のご令嬢は、おみぬの物を、これあげるよ♪と言って素で勧めてくる。

(それ、おみぬのなんですけど…


IMGP9927_20111005232717.jpg

しかも、先に既に食べてある・・・



アン家は、大きなピザを見ると目が輝く。(田舎なので、宅配ピザに飢えてるらすぃ…


IMGP9914_20111005232716.jpg

誰か、ピザ屋を開店してあげてください。



アン家の愛犬は、ハフハフ言う。(謎


IMGP9898_20111005232715.jpg




以上が、

おみぬが思うアン家の不思議ですw



みなさん、どう思われますか?

不思議に思えません??

おみぬが不思議に思うだけだろうか・・・



それでは、今日はこのへんで(^◇^)



お世話になりつついつも不思議に思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
あっ!あかん~~~e-330
笑いすぎて 腸ねじれそうや(爆)
アン家の七不思議ってより アン家の天然ぶりって感じe-343
ホンマ あのベンチは誰が座るんや・・・
2011/10/06(Thu) 00:46 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
実に不思議なアン家なんですね~(笑)
でもたのしそーーーー(*^^)v
そんなアン家に遊びに行きたくなりましたぁ~♪
2011/10/06(Thu) 07:42 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
あとあと、これも付け加えて!
いただき物のケーキを選ぶ時 必ず家族みんなで真剣にジャンケンして、取る順番を決める、アン家には子供優先の基準はない!アンママさんが負けでもしたらマジ切れしたり(笑)

そんな アン家のファンですe-327
2011/10/06(Thu) 09:15 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
おもしろすぎ~!!!
笑った笑った^^
見たことのないアン家の様子が手に取るように??はわかりまてん(爆)

一つ思ったのは、洗面台の・・、あれってここももちゃんの作品では?
それか思い出の品?
古くなっても捨てられない?
私と一緒にしちゃだめかな><
我が家は子供の作品、捨てるに捨てられず至る所に・・・(ほこりをかぶって)

アンママの謎解き解説をぜひ聞きたい!!
2011/10/06(Thu) 09:25 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
この不思議・・・ご本人に解明していただきましょう。しかし笑える不思議だ・・・・
突撃訪問したくなります(笑)☆☆
2011/10/06(Thu) 09:36 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
いやぁ~ 笑った 笑ったww
何度読んでも笑えるわw
これ どこのお宅や???(笑)

えっと・・・ 
解説を、というコメントをいただいたのでw
謎な 紙粘土作品ですが
これは!! ももが小学生の頃 お世話になった担任の先生が作られた物ですw
ももが大変気に入り もらったそうで。
それを見た私も 大変気に入り!!(笑)
ちょうど お風呂場で桃から見せてもらったので
そのまま よく見えるところに置こう、と洗面台へw
思えば かれこれ約4~5年くらいこの場所に置いてあるわw
掃除の時も 邪魔っちゃ言えば邪魔(笑)
ちょうどみぬちゃんの歯ブラシ置く場所やもんな(笑)
よーく見たら 歯磨き粉 かすかについてたし!!(爆)
で・・・ その恩師って・・・
誰だか 思い出せない^^;何年生の時の担任やったかな?!(笑)

突撃訪問 お待ちしておりま~すwwww
2011/10/06(Thu) 11:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
なんかそんな本がありましたね~。

わたし的には「便座のずれ」に受けました(^^
2011/10/06(Thu) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンママさんの説明を見て、なるほどと思いました。
お気に入りなんだって、みぬさん(笑)
そのお気に入りに歯磨き粉つけたのは・・みぬさんでしょう(笑)
アン家の不思議、まだまだありそうだよね~。
2011/10/06(Thu) 12:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
いつぱい不思議があって楽しそうねi-236
2011/10/06(Thu) 13:33 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ぎゃはははは~ぎゃ~はははは
私は夜中にPC開けるので、あまり笑いたくないがぎゃ~はははは笑った~
トイレが臭い?便座がずれてるとかベンチが小さいとか
これ、コメント書くんじゃなくて声を入れられたら
最高おもしろいのにね

笑い声しか入ってないかも(笑)
2011/10/07(Fri) 00:29 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
