--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 2012年度カレンダーに。
2011年10月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日はスーちゃんもおみぬも爪切りしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日・・・・

宅急便がとどきますた。


なんだろ??


と思って、箱を開けてみると♪


DSCF3046_20111007004208.jpg


DSCF3047_20111007004208.jpg



おおおおおおお~♪


スーちゃんが、またカレンダーに採用されたみたい (*^_^*)


このカレンダーの採用シリーズは、去年も採用されますた☆


ちなみに、去年は、

DSCF3071.jpg


表紙&月日に小さな写真入り♪


今年は、どんなだろ~?


DSCF3052.jpg


と思っていると、今年は日めくりカレンダーに採用されているようです (^◇^)



DSCF3056.jpg


何月何日だ??


DSCF3055_20111007004206.jpg


なんせ、365日あるので、

なかなか見つけられず (゜_゜;



すると、


DSCF3061.jpg


飽きて、どっか行こうとするチビゴル


DSCF3062.jpg


ありました!!!


やっと見つけれますた!笑



DSCF3067.jpg


何枚か送ったので、

どの写真が採用されたのか、わかりまてん。。。w


と、思っていたら、

また、このお写真ですた(笑)



どうも、このお写真のウケがいいらすぃ・・・w



でも・・・・


DSCF3065.jpg


いつ見ても、やっぱり可愛い (*^_^*)


(株)カミンさん、どうもありがとうございました♪


このカレンダーは一般市販されるようなので、

もしも、どこかで見かけた際は、チラっと立ち見でもしてやってくださいねw



来年はゴルパラでも、みんな参加型のカレンダー作ろっかな・・・(ボソw



それでは、今日はこのへんで★



カレンダー掲載記念に、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
こんな可愛いカレンダーに・・親子が採用される訳もないが。
獰猛犬のカレンダー作成とか無いんだろうか?
みぬさん、もし見掛けた時には・・一声かけて下さいね~(笑)
来年はぜひ!ゴルパラで♪
2011/10/07(Fri) 08:57 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
さすがのスーちゃん!!カレンダーゲットしにいくですよ!!
Buddyさんから昨日「出来ればブログに書いていただければ・・・」と遠慮がちに催促されて・・・(笑)。実はアップする事をすっかり忘れてた・・・(爆)だからアップしてくれてありがとう!!
☆☆
2011/10/07(Fri) 09:46 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん 織り姫さんやんか~
七夕には彦星さんに会えるかもよ♥
誰がいい?
オデ様?カイちゃん?(笑)
2011/10/07(Fri) 10:22 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
かわいいですね~!
スーちゃんの日が楽しみだね~
2011/10/07(Fri) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
凄いスーちゃん
 カレンダーに採用お め で と うe-402
2011/10/07(Fri) 15:58 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃんがまたカレンダーに!
かわいいね~♪
モデルとしてのスーちゃんは関西のみならずもうとっくに全国区だね^^
それにインパクトのある7月7日、ロマンチックな日だね~v-238
2011/10/07(Fri) 22:31 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
みなさん色々知ってるんですね~
カレンダー私も365カレンダーは毎年申し込んでますが
色々あるんですね~勉強になった!
2011/10/11(Tue) 03:58 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
