--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ほんとはブサい!?
2011年10月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日から3日間アン家でお世話になりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














アン家に行く前夜・・・


おみぬが、いろいろと用意していると、

スーちゃんが眠いらしく、先に就寝 (^◇^)



DSCF3045_20111008002729.jpg


次の日は、アン家やもんね~♪


今頃、アンべりちゃんと遊んでる夢でも見てるのかな



と、思っていたら、、、、


DSCF3042_20111008002731.jpg




DSCF3038_20111008002732.jpg



可愛い~と思っていたけど、





ブサイ(爆)





DSCF3044.jpg


どう見ても、可愛くないんですけど (^^;




DSCF3043.jpg


これで、よくカレンダーに採用されたもんやね(爆)




・・・と、密かに思った、


そんな、おみぬですた




それでは、今日はこのへんでw




ほんとはイマイチ可愛くないかも!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
いろんな表情があってスーちゃん・・でも可愛いぞ!☆☆
2011/10/08(Sat) 08:46 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
眠そうなス~ちゃんもキャワイイです♪
どんな時でも、カメラ目線(^O^)
さすが、モデルさんです♪
2011/10/08(Sat) 09:47 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
イヤ。十分可愛いぃよ~
↓ カレンダー 採用おめでと~~^^
さすが スーちゃん^^
めちゃ 可愛いぃ~~
2011/10/08(Sat) 10:42 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
 
 どんな表情でもスーちゃんは可愛いよi-178
2011/10/08(Sat) 13:10 | URL  | ぼたん #bpYmRqCg[ 編集]
スーちゃん寝起きでもかわいいよ~
めっちゃかわいいヌートリアみたいやん(爆)
2011/10/08(Sat) 21:10 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
いえいえとっても可愛いですよ~スーちゃん♪
ちょっと位ぶちゃい方がかわいいんですよ~♪
ノエルなんてかなりぶちゃいですもん(笑)
2011/10/08(Sat) 21:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
寝起きはとらないでぇ~~
スーちゃんの代弁・・・

カレンダー、今年もばっちり!スーちゃんがおめみえしてるんですね。
さすが!!
だから・・・寝起きのお顔はタブーです。
イメージダウンしちゃうってスーちゃん、抗議しなくちゃ!!
でもスーちゃん、眠そう。
こんどおみぬちゃんの寝起きをスーちゃん、
カメラで写しちゃえ♪
2011/10/09(Sun) 10:38 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
これから3日間と言われても・・・
アン家にお世話って、
いつからとかいつまでとか、そういう区切りって、あんのか?!(爆)
2011/10/09(Sun) 15:05 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
可愛いぞ
そんな顔もあんな顔も可愛いぞ
2011/10/11(Tue) 03:59 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
